Home > お知らせ > 10周年キャンプツーリング 場所 詳細

10周年キャンプツーリング 場所 詳細

走行距離200kmまで、所要時間3時間程度で考えてなんとなく目的地は「鳥羽キャンプセンター」に決定しました

HP→http://iseheiya.com/camp/

地図、ルート→Google Map

店を10時出発→約10時45分に大津サービスエリアで京都大阪方面の方々と合流→12時前くらいに土山SAで昼食、ガソリン給油→二見鳥羽ラインの鳥羽IC降りてすぐのGSで給油みたいな流れでいこうかと

100km以内では給油しますが、それ以下の人は予備タンク持ってきてね♥

晩飯は現地に着いてから買い出しに行き、基本各自で取るとしますが、誰か車で荷物を運んでくれるという方がおられましたら、BBQコンロを持って行きたいところですね~

誰かおりませんか~?
いや、是非お願いします!

2日目は10時くらいにキャンプ場を出て、三重県内のどこかで昼食をとり、解散~という流れで行く予定です

土曜日仕事って人で夜に来る予定の人もいますし、2日目の朝に合流ってのもアリです

※割と詳しい目に書いたつもりなんで、各自、途中参加、スポット的な参加は自由にしてください。
参加費的なモノはありませんが、キャンプ場代(バイクは1200円)など実費でかかる分はご用意下さい

map%5B1%5D.gif
さきほどキャンプ場に連絡したら、1週間前には予約して欲しいとの事なので、基本的に10日までに参加者は連絡下さい。

テント苦手な方はキャンプ場内にログハウス、バンガローありますので、各自ご自分で予約願います
TEL 0599-32-5759

近所に民宿もありましたので電話しました所、今の所空き部屋アリとの事でした→リゾートイン夏見
 各自ご自分で予約してね
TEL 0599-32-6200

今の所天気もイケそうですよ!→鳥羽市の天気

2958754_222122726_3large%5B1%5D%5B1%5D.jpg
ちなみに5周年の様子はコチラ→5周年ツーリング&BBQ


んで川村さんは乗ってくバイクあんの?って思ってる人が居るのか居ないのか解りませんが、本命はこの子
main%5B1%5D.jpg
を密かにエンジンやって走らせれる様にしましたと言いたい所ですが、悲しいかな私にそんな時間などある訳もなく、作ってもうすぐ10年になるというのに動かせずじまい・・・・・

IMG_1860%5B1%5D.JPG
仕方ないので愛人のバカアイアンで行こうかと

なんか点火系やら総替えしてオイルラインを変更したり、オイルフィールターを8年ぶりくらいに変えたりしたら、いけそうな感じになったので、この1,2カ月は休みの日とかテストランとかしてました

前までは、なんか気を使ってるのか「あの、川村さんのあのアイアンあるじゃないすか」みたいな感じでしたが、最近は皆ちゃんと本名の「バカアイアン」って呼んでくれて嬉しく思います。

「最近よく気を使われる歳になりましたがね、私に使っていいのはお金だけですよ」(主婦層ドッカン)と、綾小路きみまろ風な笑いも覚えていこうかと思う年頃になってまいりました。

徹子の部屋で言えば、黒柳さんに「本日のゲストの坂田利夫さんで、芸名はアホの坂田という事ですが、おバカと申しましても本当におバカじゃなくてそういう芸風でやっておられるという事で・・・本名は坂田利夫というちゃんとしたお名前がございます」
みたいな紹介されてもガクガクッと来る訳で


いや、なんの話してんだろうか?私は

DSCN9913.JPG
この間の27日も前日の仕事終わりに店を出て、テントを積んで予行演習

DSCN0021.JPG
石川県の千里浜まで行ってまいりました

写真右のタンデムの女の子がバカアイアンを見て目、「いやこのバイクで入って来たのミスってるでしょ」みたいな笑みを浮かべておりますが

この後全員ぶち抜いてやりましたよ


#バカアイアン #千里浜 #片手運転の限界 #10秒でバッテリー切れ #この後200kmまで出した #ビキニギャルはもう居ない

前日の夜10時に会場ついて、キャンプして朝まで飲んで、早朝にレース車両の爆音で起こされ
DSCN9988-2.JPG
レース観戦しました

ハイスロにも来ていたこのパンはスーサイドジョッキーで、2位取ったらしいです
男の中の男感がMAXですね

かたや逆方向の人も居たりで、こういう草レースの世界は自分の中のスタートラインを決めて、自分の中のゴールにいけるかって事なんでしょうかね?

DSCN9977-3.JPG
本当は最後まで見たかったのですが、違反駐車問題やらでなかなかレースが始まらずで、1回戦とホットロッドが走るの見て昼過ぎに帰りました。

なぜならあくまでもテストランで来てるので、暑い日中に走らないと意味が無いから。

帰りは下道をしばらく走り、金沢市内の渋滞にはまりながらも往復470kmを絶好調で走りきりました。
なので今回は迷惑お掛けしないで済むと思います。

さっさとエンジン開けろよと言われそうですが、何かを失いそうで怖かった
#チェリーボーイ #カツラをカミングアウト #風俗に行った事無い #恋人の領域をはみ出した 君の赤いハイヒール #領域と書いてエリアと読む

DSCN9996.JPG
カッコええなぁ

※千里浜は塩分入った砂なので確実にバイクを痛めますよ。
それを解った上で走りましょう。
ちなみにバカアイアンは、帰ったらチェーンが伸び伸びになってました

DSCN0005.JPG
イブイ!     ※イカス+シブイ

DSCN0016.JPG
日本海は西海岸

DSCN9925.JPG
日本人は外国人

DSCN9939-3.JPG
空冷VWはアメリカ製


という訳で、10周年キャンプツーリング詳細でした
多分行けます的な曖昧な返事でもいいんで10日までに教えて下さい

Comment:4

No Name 2015-10-04 (日) 20:36

京都の福田です。

行きたいのですが…キャンプの晩飯は、どんな感じですか〜⁉️

個人で用意するような感じですか〜⁉️

AMS 2015-10-07 (水) 22:15

キャンプ場に着いてから買い出し行ってテキトーに作ろうかと。
持ってこれる人は調理器具を持ってきて貰えると助かります

三重 ホワイトブリーフ藤田 2015-10-09 (金) 04:54

普通に負けましたが、くやしいんで来年はデカイキャブとハイスロ付けて勝ちに行きます。
手クラに戻したり高性能な国産キャブを付けたりはしません。
鳥羽、めっちゃくちゃ近いのに、嫁が結婚式行くので子守り、逆に京都行きです。絶望的です…。ペコリ

AMS 2015-10-09 (金) 17:31

完全にすれ違いの純情じゃないですか

お互い好きなのに別れてしまった的な気持ちを歌い上げた、T-BOLANの名曲を思い出すBye For Now

一回戦、トラ相手にぶっちぎってたKHを見て、会場に居た全ての女子が惚れてしまってキュっと内股になっいたのを私は見逃しませんでしたよ

来年は決勝で会いましょう、とだけいっておきましょう

Comment Form
Remember personal info

Home > お知らせ > 10周年キャンプツーリング 場所 詳細

Search
Feeds

Page Top