Home > <USED BIKE>中古車情報 > for sale MOTORCYCLES

for sale MOTORCYCLES Archive

中古車情報 98'FXD

forsale-98FXD.jpg
お久しぶりの中古車情報です。

他店にて制作された車両ですが、きっちり作られており、試乗しましたがなかなかいいもんなので、当店で委託販売させていただく事になりました。

①98'FXDの見てのとおりのフルカスタム車です。
高年式のEVOをベースに、ほとんどのパーツがワンオフで作られています。

ハンドルは、見た目と裏腹に案外乗り易いです。

②キャブはミクニのHSR42に換えてあり、よく走ります。

点火はダイナSが入っており、バッチリ3拍子を奏でております。

③2次ドライブはチェーンに換装されています。

バッテリーやレギュレター、オルタネーター、セルモーターなどを最近交換したみたいです。

んでもって車検は今年の8月に受けたてで、たっぷり約2年残っております。

④ワンオフのミッドハイステップも高すぎず、チェンジやブレーキの操作性も良く、乗り易いです。

とまあ、高年式のエボベースでここまでやったらいったい幾らかかるのでしょう?
ハンドル作って、ステップ周り作って、キャブ、点火換えて・・・・・・・

と、想像しまくった所でお値段発表!!

¥1,680,000ーでどーですか?今なら更にプリンターもお付けしてお値段そのまま!みたいな事になっておりますが、なにか付いてくるでしょうか?それは私の気分次第なので、予定は未定でございます。

中古車情報 79'shovel full custom

yuuya.jpg
①当店ではなかなか出ないフルカスタムの中古車両が出ました!
ベース車両から、ここまでのカスタムをしようと思うと莫大なお金がかかるのは言うまでもありません。
外装パーツはほとんどワンオフにて制作。当然強度ルックスに一切の妥協なしで作っているので、損所そこらのカスタムとは比べないでくださいまし。

②リアフェンダーとタンクが同じくらいの高さで、この車両がいかに低いかが判るカット。絶好期を過ぎた今だからこそ、これを「素」な感じで乗りこなせば間違いなくカッコイイでしょう。

③フロントは昔のホンダCB系のドラムブレーキ。リアはHDメカニカルドラム。制動力は結構高いです。
ここ2年でチェーン、クラッチ周り、コイル、点火パーツ、キャブ他、新品パーツに換えたてでかなりお得感満載です。

④機関も滋賀から京都まで晴れの日は通勤で使っていたほどで、キック一発の絶好調です。
値段は激安の¥2,350,000ーでお願いします。そこいらのガチャガチャショベルとは訳が違います、勘弁して下さい。

ジャックス、オリコのローン(4.9%)も取り扱っております。簡易シュミレーションもいたします。
興味のある方はtel&fax077-532-1514又は、こちらまで

Home > <USED BIKE>中古車情報 > for sale MOTORCYCLES

Search
Feeds

Page Top