Home > 定休日 > 定休日のお知らせ

定休日のお知らせ

teikyu-bi.jpg
突然ですが、定休日のお知らせです。
この3年余り、ほとんど休みなしで頑張ってきましたが、やっと定休日なるものを取れる身分にまで成長しました。
基本的に不定休で営業しておりますが、毎月17日は定休日とさせていただきます。
相変わらず一人でやっているので、引き取り、車検等で店が閉まっている事もありますので、来られる前に077-532-1514、前日までならメールにでも一報入れていただけると助かります。

毎日、最低でも日付けが変わるまでやってますが、(夜明けもしょっちゅう見ています)いつになれば定時で終われる身分になるものだろうかと思う今日この頃でした。

Comment:2

ryota 2008-06-18 (水) 13:55

ほう  うちと同じだね。


authentic屋 2008-06-19 (木) 12:12

そーなの、玉玉デス。

Comment Form
Remember personal info

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://authentic.moo.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/75
Listed below are links to weblogs that reference
定休日のお知らせ from AUTHENTIC MOTOR SERVICE

Home > 定休日 > 定休日のお知らせ

Search
Feeds

Page Top