Home > 79'FLH 1340 2008,4 > 79'FLH 1340 2008,4 part①

79'FLH 1340 2008,4 part①

police-1.jpg
①はい、まずはビフォーな状態。

今回はちょっと少し気付いた点があるので、(おのおの予算等、諸事情もあるかと思うので、別に誰が悪いとかそういった低次元の話をするつもりは毛頭御座いません。)念の為ちょっと隠しマース。その他のパーツも交換してありマス。

②注文は右出しだったのに、なぜか左出しであがって来たというマフラー。ピンピンにチェーンが張ってあるにもかかわらず、走行時に当たりっぱなしのチェーンがビートを刻むロックなマフラー。
全長が長いうえに、後ろに一ヶ所のペラペラなステーだけで止まっているだけなので、エンジンかけるとブルンブルンと勇ましく揺れていました。
マフラーが揺れると取り付けが緩むばかりでなく、貴重な純正ヘッドの差込部がガタガタになるので、マフラーは正しいステーを付けましょう。
③右カーブは10km/hで安全走行でお願いします。な、ハードコアな取り回し。
④まずは溝の無いフロントタイヤを換えるっぺ、と外した所、エボのホイールとは思えないサビ↓↓
ひたすらサビを落とすこと40分。よーし、あと少しだべやと思ったその時!!。。。チ~~ン・・・・↓↓↓
なホイール。先が思いやられマス・・・
フロントに対して、リアはフェンダーのボルトによって溝が増えていたので交換X
機関の方も中々ハードで、ケッチンきまくり、かかっても吹けずギクシャクして走れない、クラッチ切れない、フロントはスプリンガー風リジッド、リアのトルクロッドのナットは割りピンなしで手で回るし、ちょっと乗ると一次ベルトがピンピンに張るし、あー、今回はここまで。
要するに相当ハードな人にしか乗りこなせませんので、今回はもっとソフトな感じにして行きましょう!!

Home > 79'FLH 1340 2008,4 > 79'FLH 1340 2008,4 part①

Search
Feeds

Page Top