Home > プロフィール > 募集

募集 Archive

Help me!!

eg%26eg%26eg.jpg
誰か助けてぇ~・・・・
みたいな事になっています。

エンジンルーム内に7台分、バラされた部品が所狭しとヒシメキあっております。
ここんとこ、エンジン関係の仕事を集中的にやっており、ついこないだは、TC88のカムテンショナー交換してたり、今現在、78'FLHのオイルポンプ交換、その他諸々をしていたり、つい最近入ってきた車両はバルブの焼き付きでヘッド周りの修理をやらなきゃいけないし。
更に一台、カスタムベース車両のエンジンも今から開けてOH(オーバーホール)せねば・・・・

これだけオーバーホール待ちのエンジンがあると、旧車はそんなに壊れる物なのかと思われる方もいるでしょうが、ここにあるのは全てアメリカや他店で組まれたりした物です。
ちなみに、ここ10年私がOHしたエンジンでやり直したのは、安物社外シリンダーが割れてしまったナックルと、半年で3万キロ走る超人的なエボの2台だけです。
eg%26eg%26eg-2.jpg
相変わらず、現在作業中と待たせている車両が50台越えで、大変ご迷惑をおかけして申し訳ございません。

引き続き作業助手も募集していますので宜しくお願いします。

AUTHENTIC MOTORCYCLE SCHOOL 開校!?

CIMG1120-b.jpg
バックオーダーと預かり車両が50台を超えてしまって猫の手も借りたい状態なのです。一人でやるのには多すぎます。

そこで突然ですが、この度、AUTHENTIC MOTORCYCLE SCHOOLを開校?する事にあたり、生徒?を募集いたします。

募集条件は以下のとおりです。

・なんせ真面目である事!(オフの時は不真面目で結構)

・ハーレーの事をもっと知りたい人、自分のバイクをさわれる様になりたい人

・なんか人生の貴重な時間を無駄に使っている気がする人

・不器用で鈍臭くて日本語シャベレマセーン、じゃない人

・黙々と言われたとおりの単純作業が出来る人

・ハーレーの事と関係なさそうな事もどんどん進んでお手伝いしたい人

・文句はいっさい言わず、「これはきっといつか何かの役に立つんだ」と思い込める純 粋な人

・何にも教えてくれなくてもいい、目で盗みます。的な人

・何も教えてくれなくていい、この場の空気に触れるだけで昇天してしまいます。な人

・バイクを磨くのが大好きな人

・なんせ掃除の類が好きな人

まあ、こんな感じかな?

なんとこのスクール、授業料、入学料がタダなんです!!

なんとも、うさん臭い話ですね~。

通学も朝11時くらいから、夕方6時くらいの間で週3、4回(出来れば平日)程度の来れる時に来るだけでいいんです。なんとウソのような話でしょうか。

*先に言っておきますが、お客様のバイクはさわらせませんよ。

勘の悪くない方ならこのスクールの趣旨が解かっていただけるかと思います。

興味のある方はtel&fax077-532-1514又は、こちらまで

Home > プロフィール > 募集

Search
Feeds

Page Top