Home > プロフィール > 営業時間 等々・・・

営業時間 等々・・・ Archive

定休日&営業時間 (再確認用)


いよいよ、バイクシーズンが本格的に到来!って感じですね。

まぁ、こっちとしては多くのお客さんの気持ちを一斉に受け止めなければならないので、GWまでは息をつく暇もありません。

と、言いながら、定休日&営業時間の再確認です。


定休日は、毎月7日、17日、27日です。
土日、祝日であろうと休むので、ご来店の際はお気を付け下さい。

7が付く日ですが、けっしてパチンコ好きではありません。NOギャンブル派でございます。
(ギャンブル言うても、なぜかパチンコは賭博じゃなくて風俗店ですがね・・・)


営業時間はam10:00~pm6:00です。

それ以外の時間は来客、電話等は基本的にナシの方向でお願いします。
(pm8:00頃から日付け変わるまで夜の部でやってますが、来店断っても、電話に出なくても、集中タイムなので悪しからず)

※写真はVツインならぬ、W3エンジンです。V4とかも昔ありました。ズゴイね!!

ご理解の程よろしくお願いします

先日の多雨でテントが壊れちゃいました
seigen.jpg
常連さんにはずっと前から言っているので、知っている方も居られるかと思いますが、皆様のおかげで大変ありがたい事に毎日、超多忙な日々を送らせて貰っております。

一台一台の作業に気持ちを入れ、一人一人のお客さんになるべく多くの満足感を与えていこうと日々精進しておるのですが、毎週平均2~3台入庫があり、週末になると飛び込みの修理やオイル交換がひっきりなしに来たり、ほぼ毎日平均3~4組の来客があり、なかなか長期間お預かりしている車両の作業が進みません。

しかしながら、お客さんのバイクライフを充実した物にするのも自分の仕事の要なので、当店では営業日は来客者を拒まない様にしています。(作業集中DAYを設けるのも検討しましたが)

まず、一つお願いがあります。
朝起きてから、体力の続く限り仕事していますので、営業時間を明記してなかったのですが、当面の営業時間はam 10:00~pm 6:00とさせていただきます。

もちろん朝もそれより早くからやってますし、夜は最低でもam12:00くらいまで(特に忙しい時は3~4時くらい)やっていますが、営業時間外、定休日は来店、電話の対応は一切行いませんので、ご理解宜しくお願いします。
(その時間は完全に集中時間にしたいので)

事故などの緊急時は、留守電、メール、FAXにて対応します。

現在、作業中、順番待ち預かり車両、バックオーダーが5・60台くらいあるので暫くの間、業種を縮小します。

走れないと意味がないので、修理の作業を最優先させます。

本当はカスタム全般はしばらく受けれないのですが、特にハンドルなどの部品単体の製作は当分の間出来そうにありません。
フルカスタムは何年か待ってもらはないといけません。(要相談)

日帰りのパーツのポン付けはやりますよ~、お金無いから・・・・・


もちろん今現在、お聞きしている方の分は引き受けさせて貰います。


長期に渡りお待たせしているお客様、本当に申し訳ありません。

皆様本当に良い方ばかりで、今の所「ええかげんにせぇよ!!」とのお叱りは受けておりませんが、もう時間の問題だとおもいます。

と言うか自分自身、心苦しいので、今から仕事を依頼しようと思っておられた方には大変申し訳ないのですが、暫くは急を要する修理や車検など、やらないと走れない事以外はほぼ仕事を受けれないくらいに思っておいて下さい。

いつになるか解りませんが、落ち着いたらまた通常通りの営業形態に戻します。

何卒ご理解の程よろしくお願いします。

AUTHENTIC MOTOR SERVICE 川村 直樹

seigen-2.jpg

預かり台数が多すぎるとあまりロクなことが無いんですよ・・・・
ちなみに、この他にも映ってない車両やエンジンも多数あります。

Home > プロフィール > 営業時間 等々・・・

Search
Feeds

Page Top