Home > SNS (Slelfish Naoki's Speech)

SNS (Slelfish Naoki's Speech) Archive

ナックルセクシー

DSC_0699.JPG
最近やたらとナックルが続いております

別に特に得意な車種でもないし、手間なんで出来れば関わりたくない

なんつって(笑)

DSC_0701.JPG
やっぱナックルはセクシーですね

DSC_0762.JPG
完全に自己陶酔なパーツ

イイネ!

DSC_0700.JPG
明日あたり車検にいこうかな〜

まだなんもして無いケド

DSC_0703.JPG
このナックルも作って16年目かぁ

Old Paint

DSC_0526.JPG
誰かがペイントしたタンクあるあるですが、給油口のココまで塗られてるのを結構見ます

が、
この様にボロボロと剥がれて来て、キャブが詰まり不調になったり、オーバーフローの原因になったり、キャップからのガソリン漏れの原因になったりとロクな事が無いので、ココまで塗らないでねっ♡

DSC_0528.JPG
マスキングしててくれたら後で苦労しないのに〜

言いながらチマチマと剥がします

DSC_0527.JPG
場合によってはキャップガスケットの当たり面を修正する事もあります

サビ取りして完了

対した話では無くて恐縮ですが、他所でカスタムされた車両でまぁまぁの確率で塗り過ぎじゃん、な子を見るので言うとこーかなゆーヤツです

DSC_0530.JPG
いつ、誰が塗ったか判りやせんが、勝手にアメリカ人が昔に塗ったと思い込みつつ、
オールドペイントはエエなぁ〜と思ふのでした

ジレンマ

DSC_0468.JPG
やれるかどうかと言ってましたが、長年お世話になってるお客さんの頼みなのでやるでしょう
やっちゃうでしょう

という事でキャリア製作開始しております

DSC_0470.JPG
この時点で幅が280mmです

ここから足す事も出来ますし、スッキリ見せたいならこんなモンでも良いかと思います
はい、業務連絡です

DSC_0471.JPG
こちらの車両も配線のほぼ引き直しがほぼ終わり終盤に近づいて来ました

見ておられましたら住民票をボチボチ郵送願います


頼まれる台数や要望に対してこなせる数が追いついてなく、やってあげたいケド中々出来ないジレンマがず〜っと付きまとっておりますが、一日一日、モチベーション落とさない様に頑張るのみですハイ

いまだかつてない

DSC_0454.JPG
新年は2日から仕事を始め、前半は勢い良くやっていたのですが、
胃腸風邪から、ちょっとイロイロあって、インフルエンザと10日程も仕事が出来ませんでした

店を始めて以来やまだかつてない出来事でマジで凹みます


昨日ぐらいから少しずつ仕事を再開して頑張って巻き返して行こうと思います


Appreciation for great harvest

DSC_0170.JPG
最近のマイブームはAMラジオを聞きながら作業する事だったりそうでなかったりな私です

本日は勤労感謝の日という事で、アメリカではThanksgiving Dayってヤツになるのでしょうか?
日本でも本来収穫を祝ったのが起源だとかどうだか知りませんが
またまたまたまた3連休ですね

私はやれてない事一杯で関係ありませんが、休めるとかよりこんだけ仕事がある事にまずは感謝感謝、感謝の気持ちです

今日はエエ子ちゃんぶりキャラで申し訳ありません

DSC_0172.JPG
使えると思ってたシリンダーが使えなかったり、アメリカにオーダーしたら1ヵ月半ほどかかったりで遅れてしまった岐阜のOさんのシリンダーは、しつこいぐらいトルクプレートを増し締めして本日やっと発送出来そうです

色々と遅れ遅れですが、
先日、大仕事が一台終わり、数台同時進行でやっとりまっす

クイック対応

00240002.JPG
昼は飛び込み修理のショベルやって、コイル交換で修理完了

明後日に納車の車両があとライトステー作ってちょいちょいやれば終わりって所でミッションシールとクランクシールの交換等などが追加で依頼

メインドライブのスペーサーや、スプロケットなど在庫してたんでクイックに対応出来そうです
コイルや、タイヤチューブとかも一通り在庫してますよってに

明日は最終試乗だけにしたく、他にも作業あるんで2時か3時くらいまでかかりそうですが
頑張りまっせ

フワフワするぜぃ

DSC_0080_20181103104620.jpg
今日も京都に納車来ててお客さん待ちの間に更新するぜぃ

80キュービックインチ、つまり1340ccのサイドバルブエンジン
ULHってヤツっすね

いうても確か、79,75キュービックインチやし1300cc弱やった気もしますが、とにかくその排気量のサイドバルブは乗った事無いんで、乗らせて貰いました

DSC_0082_20181103104545.jpg
こんな天気の良い日は気分がフワっフワになる

そんな乗り心地
十分にパワーあるけど、KHとかのパワー感とまた違う、ビッグツインなパワー感

でも優しい

んな感じで気持ちよかったとです

てすーと

DSC_0086_20181103104600.jpg
相変わらず携帯からしか投稿出来なくて、しようと思うけどついついデカイ画質のまま写真とっちゃって、それを編集で小さくする技術もワタクシは持ち合わせておりませんので、投稿出来ず

撮った写メを一回メールで送って、その時にサイズ変更してその送られてきた画像なら投稿出来るかの、てすーとでございます

ガチ盛りマジ・メンディー

TIre & Wheel Day

DSC_0057.JPG
先日からタイヤ交換とかホイール周りの作業がドタドタと

日中の部を終え、夜間の部でも引き続きやります


好き勝手書くとか言いながら、小心者なアタクシ

テスト テスポ

相も変わらず

RIMG0907.JPG
色々試してみましたが、どうもUSBポートが読み込んでない様で、相変わらず写真がPCに取り込めません
なのでコレも関係ない昔の画像です

本日も深夜まで頑張るシンヤ・カワムラ(凡人)です
明日は朝イチで、世界のシンヤ・キムラ作のナックルと、当店で販売したごくごく普通だけどすこぶる調子良くてニンマリするショベルの車検に行ってきます

相も変わらず毎週の様に車検整備して、遅れているショベルのエンジン2機を同時進行でやったり、な日々です
引き取りも5台くらい溜まってるし・・・
忙しいんであまりブログも書きたく無いし、こんなブログ要らないんですが、どうも最近「病んでる?」とか言われたり、店閉めんじゃね?疑惑があったりで更新した方がええんかな〜ってな感じです

普通に忙しく、そこそこのモチベーションでやっております(ただただやる事大過ぎでどないしよ〜なだけです)
※そこそこってのは中の上ぐらいです

2日風呂入ってねーんでシャワーして寝まーす

マジでしばらく更新しないかも知れませんがご心配なくって事でお願いします!

3日以上のは受けれま千円

DSCN2674.JPG
※画像は本文と関係ありません

現在朝の4時前
ブログ書くかとSDカードで画像を取り込もうと思ったが出来ない
カメラを直接つなぐも駄目

しばらくブログストップするかも(PCに入れてる画像で食いつなぐか)

昨日はこないだの結局クランクケースのネジ山逝っててまぁまぁ大事(おおごと)やったエボとエボスポの2台納車して、替わりにエボスポとショベリジが夜に入って来て、そのままショベリジの整備を夜中に始め、本日車検に行き夜まで整備の続きをして納車

スペースの都合、引き取りの都合、天気の都合、次に入ってくる車両の都合、色んな都合が重なり1日マッハ車検でした

前回の大仕事が長引き20日予定が狂っているので全体的に遅れが生じております
当面の間、実作業時間が3日以上かかる仕事はすべてお断りさせて頂きます

車検などの乗る為のマストな事はやりますよ

宜しくお願いします


ややこしい事から先にやる

本日(27日)も休日出勤で車検に行って参りました、お盆休みはおろかこれで8月9月は定休日一回も休んで無い感じです

適度な休みは必要と考えてるのですが、これがなかなか

DSC_0019.JPG
ややこしい事は後回しにしてしまうとあとでえらいこっちゃになるので、最近は学習して先に済ますという事がだんだん出来る様になりました

てな訳でホイールの塗装とかを先にやる予定でしたが検査と変更の登録を先にしておきました

DSC_0020sd.jpg
変更後

難しい判断

DSCN3053.JPG
ヘッドガスケットから圧縮が軽く漏れて来た時点で、エンジン慣らし中に今年の暑さの京都の渋滞に何度かはまったみたいなので、オーバーヒートによるヘッドの歪みでガスケット抜けたかなぁ
という判断

症状が軽かったので取り敢えず増し締めしたら圧縮抜けは無くなったが、帰宅して次の日にはまた抜け出して来たとの事

経験上、シリンダーのスタッドボルトがケースのアルミごと抜けて来てんじゃね?
と判断

案の定スタッドが僅かだがケースのデッキ面から飛び出している

DSCN3054.JPG
しかし抜いてみるとネジ山の状態はスタッド側、ケース側どちらも悪く無い・・・

この状況から普通に考えると緩んで抜けて来ただけなのか?

でもしかし、しかしですよ、スタッドを抜く時に(初期動作が)結構固かったのが更なる謎を呼ぶ

大事を取るならエンジン降ろして全バラしてネジ山修理をすれば良いが、時間等かかり過ぎる
4日後までには渡さないといけないし・・

判断に迷う、迷う、迷う・・・


とか書いてるうちにえ〜事思いついたっと

やってみます

バイク屋風 俺はそう呼ぶ


バイク屋さんが好きだった、一番カッコいいと思ってた

60Hzの恩恵

DSCN2970.JPG
元のベースの状態の悪さ、限られた予算、今まで組んだエンジンの中で過去最高レベルに不安なアイアンなので、強力な送風機を新たに導入して、シェイクダウン(初期慣らし)の時の冷却能力をパワーアップさせました

21インチのタイヤよりデカイそれは国内最大風量だそうで毎分500㎥もの風、
つまり1分間で25mプールを一杯に出来る風量を発生させます

滋賀県は60Hzなので風量500㎥/毎分ですが、関東の方だと同じ送風機を使っても50Hzなので390㎥/毎分なので20%以上ダウンしてしまいます
なんだか60Hzのアドバンテージを受けてるのをここまでハッキリと感じたのは初めてカモ

と思った話

まぁ、比例して消費電力も上がるので電気代もアレですが

DSCN2971.JPG
前からある429㎥/毎分のとダブルでいってますが、方向を考えないと強い風をめっちゃ強いかぜが打ち消しちゃうからダブルでいってる意味が無いので、温度を実測しながら風の流れを考えて工夫してやるべし

今回のアイアンはいつになく熱を持つので心配でしたが、昨日から始めて本日、日が暮れる頃には発熱が落ち着いてとりあえず一安心
とりあえずはね

まだクラッチ周りやらフロント周りやら発電系統やら問題山積みですが・・・・

頑張りやす

ボロ雑巾

DSCN2962.JPG
かなり癖の悪い車両を相手に、せっかく組んだのに問題出てはやり直さなければいけない
それが何回も続くと結構なストレス、「まじかー」の連続

連日のハードワークが続き、今日は久しぶりに20時間近く働き、明日も定休日ですが朝イチで車検に行き、帰って仕上げの作業の続き

今日は振り向くのがツラいくらい首が痛く、一月前に足の骨が見える程のケガをした所がまだ痺れてるし、全身の筋肉が疲労してて、工具の握り過ぎで手も痛い

書きたい事だけ書いて楽しい記事だけ書く様にしたいんですが、どーも遊んでる様に思われてしまうみたいで、私も月に3回程度は休み取ってるんでそこんとこ宜しく

大半はしんどい事やってますよってに
仕事溜め過ぎましたが、一個一個やってくしかねぇっす
あと新しい仕事はマジ受けれないです

明日も早いので今日はここらで

戻ったとしても きっと進んでいる

DSCN2842-2.JPG
純正の刻印が渋いなぁ〜

では無く
ヘッド周りの作業はワタクシ的に特に慎重になる部分なのですが、今回は純正バルブを再生使用したので、特に慎重にならざるを得ません

DSCN2843.JPG
慎重に慎重に作業したので、ここまで来ると一定の達成感があります

が、しかしいつのもアレで、気になる部分が出て来たので今からバラします
フロントのバルブステムのあそこの光り方がなぁ〜・・・
みたいな

またまた戻るのか・・と思いましたが、安心感であったり知識やスキルが上がると言った意味では進んでいるのではないか?

と思ったオーセンティック夜の部

ニューバンバン

DSCN2678.JPG
本日、移転オープン初日だったので記念に行って参りました

お盆前に完成予定だったけど、内装等間に合わずだそうで仮状態でのオープンです

場所はバイパスの志賀ランプを降りて、国道を少し北に行った所、ローソンの向かいになります
住所は大津市荒川507

駐車場の台数が減ったので停める所が無い場合は店員さんに聞いて下さい
とのこと

希望的観測は だいたい希望で終わる

オイルタンクからの漏れ修理

なるべく安く早く仕上げれればという希望を持ちつつ、漏れてる箇所を溶接

が、ステーの裏側から漏れてるのでステーごとごっそり撤去

よし、これでOKと思いきや反対側のステーからわずかな漏れがあるので溶接
が、同じくステーの裏側から漏れているのでステーを撤去するもガッチリついてるステーなので一部を除去し溶接

DSCN2759.JPG
が、また別サイドから漏れ出し結局大部分を切除

ここに元通りの形でステーを付けても、じきにクラック入りそうなので応力分散する様に、ステー自体を作り直し完成


おい!
結局手間かかっとるやんけ

と、なるべく安くなる様にと心がけてはいるのですが、結局手間かかったり
予算上、手を入れなかった所が後で駄目になったりというのは旧車の修理屋あるあるじゃないでしょうか

DSCN2765.JPG
(※この時間から試乗に行き、片付け、寝たのは3時半す)

もうちょい早く寝たいという希望も叶わぬことありがち〜

コスパと呼ばないで、、心意気ですやんか

DSC07660.jpg
バンバンに通って10余年

なんとも悲しすぎる事に、今月28日を持ちましてこの店舗は閉店される事になりました

値段の割に上質な肉、注文受けてから切るなどちゃんと美味しく頂ける提供の仕方など案外ちゃんとしてる。(まじめに仕事してる店も少なくなったなぁ)
バカでかい飯に、150円なのにでかくて旨い豚汁、昭和の遺産がまた一つ消えてゆく

コスパなんて簡単な言葉の裏には "心意気"という名のプライドと優しさが詰まってまんねん
おっちゃん、それだけ忘れんとってくれたらええわ

まぁ、知ってのとおりバンバンにはおばちゃんしか居ないのだがな

DSCN2644.JPG
バンバンのタオルは有名ですが、この袋は激レア

知らんけど!

馴染むまでは

なんでもボロボロになるまで使ってしまう性分のワタクシですが、仕事用の靴もしかり

特に意味は無いのですが、昔からハイカットの安全靴を愛用しておりまして、今回のは頑張って2年くらい履きました
(地べた整備してた時は半年くらいで駄目になる事も)

DSCN2578.JPG
ほつけた部分を縫ったりしてねばって使ってましたが、溝の無くなった靴底が割れて雨が入ってくるのでええかげん新品にしようかと

でもどーも新品を履くしばらくの期間が好きになれなくて
革が固いし靴底は滑るし

DSCN2581.JPG
新しいオートバイもしかり

初めのうちは体が痛くなったり、やたら疲れたり

でも乗ってるウチにどんどん馴染んでくる
今の車とかでは味わえない感覚

そんな所にも魅力を感じているのかも知れないと思った話

ネオジム磁石

DSCN2566.JPG
本日もオープン時刻の10時から来客多数でオイル交換やらなんやらであざっした

在庫していたはずのマグネティックなドレンボルト
探しても見つからないのでネオジム磁石で作ってみました

※ネオジム磁石とは従来のフェライト磁石の約8倍の磁力を持つと言われてる強力な野郎です

DSCN2573.JPG

気分で付けたり外したり出来るかなぁ?
とエンブレムもネオジム磁石で貼付けてみたり

KONIたんのリアサスもいぶし銀ですが、無意味に当時モンの鉄製エンブレムだからくっつきマス

SUNDAY

DSCN2546.JPG
金曜に車検で入って来た後ろのPANはお渡し準備完了で、あとはこちらのショベルと

DSCN2548.JPG
昨日増えた3台は全部車検でして

あと、またまた事後報告ですが、昨日は金沢まで引き取りで不在でした
金沢駅もすごかったし兼六園も偶然やってた百万石まつりのおかげで無料開放&ライトアップされてて得した気分

さぁ今日から気合い入れてやりまっせ!という感じでございます


SUNDAY

DSCN2546.JPG
金曜に車検で入って来た後ろのPANはお渡し準備完了で、あとはこちらのショベルと

DSCN2548.JPG
昨日増えた3台は全部車検でして

あと、またまた事後報告ですが、昨日は金沢まで引き取りで不在でした
金沢駅もすごかったし兼六園も偶然やってた百万石まつりのおかげで無料開放&ライトアップされてて得した気分

さぁ今日から気合い入れてやりまっせ!という感じでございます


ピストンリング

DSCN2532.JPG
先生「学校にアクセサリー付けて来たら駄目だろ!」

私「ちゃいますよ、ピストンリングっすよ、大丈夫っす」とピストンリングをアクセサリー代わりにしているのは私ぐらいでしょうか

リングの角を取る人は居ても、シリンダーの下部を滑らかにしてピストンリングがなるべくノーダメージで入る様にしてるのも私ぐらいでしょうか

経験を積む事に手数が増えて儲かりましぇん

今日みたく天気の悪い日はエンジンルームにこもりっぱなで、ピストンリングの張力について悩んでみたり

oya-gokoro

DSCN2509.JPG
ミッションシール換えて
スプロケ換えて

そしたら出来る限りチェーンはセットで換えたいので換えて

あとはサクっと組めばいいんだけど

クローズドプライマリーなのでなかなかラチェットトップとか診れないし
と頭によぎる

現状全く違和感無いし開ける必要ないっしょ
レストアされてる車両だし
ともよぎる
DSCN2510.JPG
それでも心配なのでパカっと開ける

『だろうね・・・』

全然大丈夫やん
まぁこれで気持ちよく組めます

親心ってやつですね

親ちゃうけど!

悩ましい時間帯

DSCN2482-2.JPG

DSCN2480-2.JPG
昼のドタバタで散らかった店内を片付けて、ついでに他の部分も掃除するか
溜まってる整備の作業をするか悩ましい時間帯

この一週間で5、6台増えるし整理整頓に重きを置くか
一台でも出す為に作業するか
悩ましい

2時までには終わりたいし
とか書いてるうちに20分経ってるし

どっちもやってやりますよ大丈夫、大丈夫!

知らんけど☆

オイル問題と老いる問題

DSCN2463.JPG
本日の前半戦はナックルのオイル漏れ修理

原のおっさん方式で(前ちゃんにしか解らない)3000円でえ〜わでいったけど、しゃべりすぎてメッキ剥がすのが一番手間だった事を忘れてるてゆー

あとは今からハーレーに乗りたい方にハーレーの良さ悪さをしゃべりまくってたり

DSCN2466.JPG
こちらのエンフィールドはオーバーホール後の謎の不具合に時間食ってましたが、今週末には渡せそう

今回の不具合の修理は無償です

DSCN2469-2.JPG
今からこちらのアーリーのミッションシール交換始めますが、納車の時に時間無くて出来なかったのを今やるだけなので、今回は車検代だけな感じ

これからの老いる問題をそろそろ考えないといけませんが、こんな日も大事だったりする訳で
きまぐれオレンジロードだったりする訳で・・・

切り替え準備完了 !

DSCN2456.JPG
ハイスロに持って行った車両たちを虫干し

土曜日と月曜日はこんなに天気良いのに
なんでやねん!
と思いつつ来年も参加必須で

DSCN2450.JPG
昨日、ハイスロから帰ってから休む間無く芝と土汚れを落とし干しておいたので

本日朝からフルスロットルで本業に入れます

バタバタ走るよバター犬

DSCN2418-3.JPG
バタバタしてるとテンション上がる!

テンション高いとバタバタ出来る

私って変なのでしょうか?

DSCN2417.JPG
そんな事より、メッキのヤレと錆びに萌える

ゆっくり自分の時間はずっと取れてないですが、
今、一番行きたい所は手芸屋さん

私は変なのでしょうか?
明日も早起きして車検行くし早よ寝な


無かった事になんて出来やしない

DSCN2399-2.JPG
後で削り易い様に盛り過ぎず、アンダーカットを出さず、強度を持たせつつ溶け込ませ過ぎず溶接(一流の配管工の足下にも及びませんが)

エアツールとハンドツールで削り・・

DSCN2403-2.JPG
ここから更に仕上げて溶接跡を無くし、あたかも始めからそうで有ったかの様に

人生の多くの汚点は無かった事になんて出来やしない
これがなかなか

今宵も日付が変わるまで虫にでもなりますか

Full of life 活き 意気と生きる

4日の午後は不在ですが、それ以外はフツーに営業しております

オイル交換やなんやら今年は結構来客が多いです

DSCN2384-2.JPG
本日来店のPANHEAD BOBBERさん

私がカスタムの仕事出来ないので、ご自分でイロイロ触ってるとは聞きましたが、想像以上のクオリティーにニヤニヤが止まりません

DSCN2386.JPG
ハーレー買って人生変わった人は少なくないです

それって良くない?良くなくなーい?良くなくなくなくなくなくなーい。ですね

さぁ、時計は12時をまわっておりますがFOR SALE情報が溜まってるので書けるだけ書きます
私も早くGWを遊んで過ごせる立派な経営者にならんとアカンなぁ
とマジ真剣マジに思うのであります


FUN to RUN

DSCN2246-2.JPG
走る楽しさ

他人の評価を気にする前に、見てくれどうのこうの言う前に、"走って楽しい"はとっても大事

そのバイクの事は本人と作り手しか解らない
他人が細けーこと論じるのは " ナンセンス・スプリング "

ハンドル幅は69

DSCN2363.JPG
最後の詰めの作業がなんやかんや時間かかるのですが、大詰めになってまいりました

このスタイルだとハンドル幅は69cmがしっくりきて、ヒジョーに乗り易かったのでここにメモメモ


作業依頼は、、

DSCN2355.JPG
お早めにっ!!

合い言葉のようになって来てますが、そのようにお願いします

作業場に9台入れるのはギュウギュウ系、マジのガチでバイクが入りきらない系なので、先ほど入庫したローキンをクイック整備で明日の夕方渡し
つまりクリーニング屋のシステム系お車検でございます

ツインカムなどで特に重整備を必要としない車両はクイックで対応出来ます
車両置き場の空き次第ですが

オイルを抜いてる間に投稿し、この後部品注文してハンドル作ってetc...

今週は5股

DSCN2329-2.JPG
あれやってこれやってあれやって〜

明日はオリジナルのパンとアーリー引き取りに行って

素敵なバイク(美女)たちを複数触らせてもらいアゲアゲでやっとります

ps.blogがなかな書けずですが、blogはblogで好きな事書きます
  ノンストレスの方が圧倒的に仕事が進む進む

未然に防ぐ

本日も休日出勤とかいう話ではなく
DSCN2321.JPG
エンジンOH後の慣らし走行前に、2日程エンジンだけ回して各パーツを馴染ませる事をシェイクダウンと言います

当店ではずっとエボの純正マフラーを装着してやります
※TC用はエンジン温度が上がるので却下

ずっとアイドリングしっ放しなのでご近所迷惑にならない様に
興味の無い人達からすればただの騒音

田舎で近所に建物もあまり無い立地を選んだおかげか、近所の人がいい人ばかりだからか判りませんが、幸いオープン以来騒音の苦情は一度も来ておりません

苦情が来てからでは遅いので、出来る限りの事はやっておこうという話

54‘FL

DSCN2255.JPG
良い

トラブル回避な配線

DSCN2253-2.JPG
配線図とか何も見なくても配線全部引き直しとか出来るのは当たり前田のなんとやら

よりシンプルで目立たず整備性も考え、なおかつ確実でトラブルの起きない配線をする為に以外と時間がかかってしまいます
ギボシ1個にしても安物と比べて2倍以上しちゃいます

DSCN2252-2JPG.JPG
ホーンなどに使う平型端子も日立製の正しい物を使えばスポッと抜けるなんて事はありません
※金色のやつは同じ日立製でもカプラー用なので抜け易いです

レギュレターのアースも忘れずに

昔ビートルでバイパス飛ばしてたら、エンジンストップ
夜中だったのでJAFさんのお世話になりましたが、帰って診たら上記の金色の端子でコイルの電源放り込んであって、スポっと抜けててエンジン止まってしまっただけという経験があります
その頃は自分も知識が無かったという残念な残念な昔話

SNS

新カテゴリー
Selfish Naoki's Speech 略してSNS

自己中心的に一方的に、人とつながらず、いいねも糞もない発言をきまぐれで

DSCN2230.JPG
近日中SUキャブの特に必要な部品を集めたリビルドキットを販売します

手に入らなくなったので困ってる人も多いかと思いまして色々準備しております

Home > SNS (Slelfish Naoki's Speech)

Search
Feeds

Page Top