Home > SNS (Slelfish Naoki's Speech) > オイル問題と老いる問題

オイル問題と老いる問題

DSCN2463.JPG
本日の前半戦はナックルのオイル漏れ修理

原のおっさん方式で(前ちゃんにしか解らない)3000円でえ〜わでいったけど、しゃべりすぎてメッキ剥がすのが一番手間だった事を忘れてるてゆー

あとは今からハーレーに乗りたい方にハーレーの良さ悪さをしゃべりまくってたり

DSCN2466.JPG
こちらのエンフィールドはオーバーホール後の謎の不具合に時間食ってましたが、今週末には渡せそう

今回の不具合の修理は無償です

DSCN2469-2.JPG
今からこちらのアーリーのミッションシール交換始めますが、納車の時に時間無くて出来なかったのを今やるだけなので、今回は車検代だけな感じ

これからの老いる問題をそろそろ考えないといけませんが、こんな日も大事だったりする訳で
きまぐれオレンジロードだったりする訳で・・・

Comment:2

maeda 2018-05-16 (水) 19:47

『三千円でえーわ』は原のおっさんではなく石舟商店のおっさんデスヨ

AMS 2018-05-18 (金) 23:48

セキシュウのおっさんか

未だに3000円がそこそこのお金だと思ってる私は経営者向きではありまへん

Comment Form
Remember personal info

Home > SNS (Slelfish Naoki's Speech) > オイル問題と老いる問題

Search
Feeds

Page Top