Home > HIGH SLOT > HIGH SLOT 2018

HIGH SLOT 2018

DSCN2253-3.JPG
さ〜て今週末はハイスロかぁ〜

と持って行く物を準備しているの図

5年前にレイトバスを買って、ツレにビンテージコールマンのストーブ(502ってやつかな?)を貰ったが運の尽き、気がつけば色々と増えてしまった訳で

でも今の相場の半値から1/3くらいで買ったり半分近くは貰い物だったりと、無駄遣いは決してしていないと自分に言い聞かせております

DSCN2235.JPG
一応というかちゃんとというかこのショベルも持って行きましたよ

こうやってみるとヴァナゴンって大っきいなぁ

DSCN2289.JPG
んで当日のウチのブースはこんな感じ

私物だらけの完全に自己満足サイト
いやブース

何かが足りないと思ったら、店の看板が

無い

どこのブースか判らんやん・・・

DSCN2293.JPG
物販もAMSオリジナルパーツやビンテージパーツ(箱から出してませんが・・・)に加え、ツレのウェブショップ、Motor Musicからピンバッチとワッペンをお借りして販売していました
(※写真は陳列前ですまにゃい)

結構カッコいいの揃えてたんだけど、当日私が不在だったり雨だったりで買えなかった人も多かったかと思うので、興味ある方は→コチラから

DSCN2291.JPG
あとはお気に入りのトライアル車(私物)と

DSCN2292.JPG
特に新作ないのでAMSコンビニ号2018バージョン号(私物)

後ろの一回りコンパクトなツーバーナー425Eはゴールドボンド
う〜んカッコイイ♡(私物)

DSCN2290.JPG
デカいコットン幕(テント)もおしゃれだけど、ミニマムな三角テント(私物)もアリだよねをコンセプトに展示

いや、ただの私の寝床ってゆー

いやでもコレ、けっこうコンパクトにしまえてバイクでのキャンプ用に使えるんで、バイクのイベントにちゃんと適合しておると自負しております
いや自負するしかないんです!

ビンテージなバイクにはこういうテントとかパップテントでいきたいかなと

DSCN2286.JPG
お隣HOT CHOP さんはブタの丸焼き!!

ネットで買えるらしい
でも、届いて箱をあけた時に、そこにドキドキ感はないらしい

DSCN2302.JPG
DSCN2303.JPGなるべく多くの人に当たりを、という事で今回もウチの景品は質より量で!
ご近所のアウトドアショップ TOPPINさんからも協賛頂きました

いや、Tシャツとかも何枚か用意してたんすけど、忘れてやした

DSCN2295.JPG
もう一度引きでサイト、、いやブースを

明るいウチからステーキ焼いて、ビール飲んで
世の中にはこんなお仕事もあったんですね、ワタクシびっくりです
みたいな

ゆるい、あまりにもゆるいハイスロット
みんながみんな楽しいとは思いませんが、このイベントしか行かねぇなぁ〜
って人が多いのも事実

こんなローカルな地に関東方面からとかも来ているのがスゲーよな、って素直に思う

人生楽しんだモン勝ちって人達は、雨が降っても楽しい思い出だけ
頭の中のハードディスクに入れていける人達みたいなんだな


文章がダラダラと続き、当日の写真以外を使ったり、引きでもう一枚載せた時点でバレてるかも知れないが、もうこれ以上写真がないのである

これ以上知りたい人は来年こそ行って自分で体感するしかないのである

ではまた来年

JACKRINDOWのblogで随時アップされると思うので、そちらでチェケって下さい

Comment:0

Comment Form
Remember personal info

Home > HIGH SLOT > HIGH SLOT 2018

Search
Feeds

Page Top