Home > FOR SALE !! > sold out

sold out Archive

Sold out 82'FLH Chopper

この車両はSold outとなりました
はい、オススメの1台がやって参りました
IMG20210728105029.jpg
元々フルオリジナルのFLHがベースで当店でずっと診ていた車両で、素性は最高です

IMG20210728105049.jpg
現在はシンプル大人チョッパーのヤレ風味な感じでございます
この車両はSold outとなりました

IMG20210728105056.jpg
フレームライン無視したホースシューオイルタンクに、荒くたいターンアウトマフラー

IMG20210728105124.jpg
オープンプライマリー&キックです

フロントエンドや足回りも全部手が入ってます
この車両はSold outとなりました

DSCN1719-thumb.jpeg
エンジンもオーバーホールしてあり、すこぶる快調です

あー、こんだけやるとなんやかんや結構かかるんすけどねー
そこん所ご理解頂けると幸いです

DSC_2057-thumb.jpeg
シッシーバーはこっちのタイプも有ります
この車両はSold outとなりました

IMG20211027093517.jpg
こんなオールドペイントのタンクに変えて、アップハン、ツイストリジッドバーなんてのも良いかもですね
この車両はSold outとなりました

Sold out ナイトイェーガーxネイバーフッド

この車両はSold out となりました
軽くてちょい乗りにも向いてるので、忙しくて中々ハーレー乗れねぇよ
って方とかにもオススメです

軽い車体で出し入れしやすく、セルでポーンとかけて
ちょい乗りしてストレス解消!
みたいな
この車両はSold out となりました
DSCN2103.JPG
知らない人も居るかも知れないんで軽く説明をしますと、ナイトイェーガーとは東京の老舗カスタムショップ、ホットドックカスタムサイクルズ様が2000年初頭あたりにコンセプト的に立ち上げたドイツ空軍をイメージソースとしたカスタムスタイルでして
古臭い小汚いカスタムが好みのワタクシの琴線にもビシビシと触れるハイセンスな都会的なラインナップでした

DSCN2105.JPG
今回当店で縁があって販売する事になったのは、超有名アパレルブランド、NEIGHBORHOOD様とコラボったスポーツスターのチョッパーでございます
この車両はSold out となりました
DSCN2110-2.JPG
各部、ナイトイェーガー製のオリジナルパーツを使い、ワンオフされたパーツも丁寧でセンスよく作られています
この車両はSold out となりました
DSCN2106.JPG
ナローなピーナッツなタンクはアルミ製

DSCN2115.JPG
こういった所のクリアランスもタイトに作られています

なにより全体のバランス、まとめ方にセンスの良さしか感じません
セルでサラっとエンジンかけて、乗り易くて格好良くて

いいんじゃないでしょうか
この車両はSold out となりました
DSCN2119.JPG
この車両はSold out となりました

Slod out C65 カブ

この車両はSold out となりました
DSCN2699.JPG
60年代のビンテージなカブの希少車C65です
セカンドバイクに如何ですか?
ずっと格好良い普遍のデザイン

50ccと違い普通の車の流れに乗れます
この車両はSold out となりました
DSCN2703.JPG
1964年の12月から、1966年の4月までの1年ちょっとの間しか生産されなかったので、非常に希少性の高い車両になります

持っておいても価値は下がり難い系ですね
この車両はSold out となりました
DSCN2723-2.JPG
私のc100茶カブさんも希少ですがc65の方が希少性は更に上です

非力なC100と違い、65ccのC65は必要にして十分な走りをします
この車両はSold out となりました
DSCN2724.JPG
余談になりますが、希少性で言えばC65Mというセル付きモデルもありますが、もはや幻レベル
この車両はSold out となりました
DSCN2712.JPG
働くバイク
カブを知らずして日本のバイクは語れないすね

54年前の車両ですのでエエ感じに錆などあります、本来実用車なので保管状況が悪い車両も多いので、その割にはキレイな方では無いかと

当店で診ていた車両ですので、以前にクラッチのOHなどいろいろやってあります
この車両はSold out となりました

Sold Out 74' FLH Bobber

この車両はSold out となりました
DSC_10321.JPG
少ない情報でしたが直感を頼りに現車を見に来て頂いた方の元へといきました
この車両はSold out となりました

前後ドラム
もちろん丸スイ

格好良くしかならんやーつー

お時間少々かかります
詳しく書く暇無いので詳しくは店頭でっ

この車両はSold out となりました
20210911_162026.jpg
こんな色にしたら間違い無いッスね
この車両はSold out となりました

昭和の生き残りみたいな店ですが宜しくお願いします

Sold out 79'FLH

修理屋さんの中古車情報のコーナーです
この車両はSold out となりました
DSC_08401.JPG
10年以上当店で面倒見ていて、その間色々やるだけやってもうやる所ないやん
いい感じの上のなんかじゃんなのがやってきましたよ

DSC_0838.JPG
FLHのストリップとしてはまぁまぁ上位かと思います
この車両はSold out となりました

DSC_0841.JPG
フライホイールのスラストワッシャーを交換する際腰下もやってます
過去に、足回り、主要配線引き直しなど色々ワタクシがやっております
始動性もよくトルクもある79'の1340cc気持ちエンジンながら、気持ちよくエンジン回ります
楽に北海道ツーリング行ける様にと作ったシートはサドルシートですが乗り心地最高です

DSC_0847.JPG
この車両はSold out となりました

83'FLH エンジン、ミッション周り 詳細動画

高画質で撮り直しました
      ↓
https://youtu.be/tcNJ-ttQsOM
この車両はSold out となりました

オイル漏れは少ない方だと思います
※一切掃除してない状態です

クロームメッキの部分は全ていい感じにくすませてあり、うっすら浮いた錆も雰囲気です
この車両はSold out となりました

純正メーターはたぶんオリジナルマイルかと
元々純正度の高いディーラーから来たストリップのFLHでしたので

ウインカースイッチはCEVの物を回路変えて使える様にしてあります
SUキャブも当店で対策済み、ステーもオリジナルのを使い耐久性あげてあります

ヘッドライトは渋めのKDランプにドーム型のH4レンズで車検もそのまま通る仕様

グリメカマスターにブレーキホースは極細のやつでCoolですね

タイヤの溝もしっかり残っております
この車両はSold out となりました

Sold out 81' FLH

この車両はSold out となりました
image0%284%29.jpeg
この間言ってたショベルのボバーの画像になります

ウチで100万以上かけてアレコレやってて絶好調です
カチっとしたちゃんと調子の良いショベルに乗りたい人は即決で決めてください(笑)
この車両はSold out となりました
image2%284%29.jpeg
元々、ノーマル車をストリップしてありました
タンクは5ガロンから3.5ガロン(社外)に変えてあるボバーでこの前はベビーエイプ着いてて、個人的にはそっちが好きですね(写真ありませんが)
この車両はSold out となりました

Sold out 76'FLH 1200

この車両はSold out となりました
DSC_0065.JPG
76年式FLH
1200cc

DSC_0067.JPG
オープンプライマリーのキックオンリー

この車両はSold out となりました
image6.jpeg
タイヤは前後共にファイヤーストーン

DSC_0072.JPG
エンジン周りも純正でポイント高いです
エイプハンガーをFLHのハンドルに戻すなどご相談に乗ります
DSC_0076.JPG
この車両はSold out となりました

Sold Out 83' FLH 1340 ショベルヘッド 中古車情報

この車両はSold out となりました
IMG_0211.jpg
1983年式FLHのボバーですね

IMG_0212.jpg
ハンドル周りや、オープンプライマリーなど当店で整備していた車両です

この車両はSold out となりました
IMG_0213.jpg
安心して乗れるショベルをお探しの方如何でしょうか?

この車両はSold out となりました


Sold out 97'FLSTC Bobber ボバー

迷っておられた方は残念ですが、売れるときはアッサリ売れてしまうモンです

ナイトイェーガーもアイアンもお声がかかっております
コロナのトンネルの出口はありそうなのでちょっとアクティブになって来ている気がします

他にもFor sale 情報溜まってるので時間をみてはアップします
ウチでエンジンやら100万かけた完調なショベルのボバー、4速エボのB級チョッパー、ウチのフルカスタムのショベリジ、ウチでずっと面倒診てるしっかりしてるショベルFLHストリップ
ピンと来た人はまずは crocker1941@yahoo.ne.jp 又は 077-532-1514(川村まで)

この車両はSold outになりました
DSC_1697.JPG
うーんやっぱりカッコいいな、このEVO
旧車に負けないくらいの存在感!!
The自画自賛タイム

12月の話なんですが、東京まで引き取りに行ってきたので、こちらの車両は店頭にございます
この車両はSold outになりました

DSC_1270-1140x1520.JPG
乗りやすい車両でキャンプにツーリングに
エボの割にドコドコ感が結構ある個体で気持ちよく走れます
この車両はSold outになりました

DSC_1959.JPG
先日、個人的な好みでハンドル幅を少し広げました

跨がった時にちょうど良い感じに

DSC_1963.JPG

扱いやすくなってエエ感じかと思います
フルカスタムはもうやらないオーセンティックさんなので、このチャンスに是非
この車両はSold outになりました

Screenshot_20191224-163952-540x960-513x912.png


この車両はSold outになりました

81'FLH Sold out

この車両はSold outとなっております
DSC_1136.JPG
この車両はSold outとなっております
お次の中古車情報は81年式のFLHでございます

見てのとおり綺麗な車両です
ビシッとした感じのFLHに乗りたい方
どーですか?

DSC_1137.JPG
この車両はSold outとなっております

乗り出し価格はお問い合わせ下さい
車検は令和3年の3月まで残っておりますのでさほどかかりませんが

オリコ等ローン3.8%でご用意させて頂いております
取り敢えず仮審査から始めてみましょうw

DSC_1135.JPG
この車両はSold outとなっております
安心の後期ショベルをモノトーンなレインボータンクにスポークホイールに変更でクラシカルに仕上げてあります

FLHのハンドルも有るそうなので変更可能です
crocker1941@yahoo.co.jp
077-532-1514 川村まで

sold out 04'FLSTF

この車両はsold outとなりました
DSC_1305.JPG

2004年式のFLSTFで見ての通り一通り手が入っております
FLSTFですがスポークホイールに変更しております

DSC_1306.JPG
この車両はsold outとなりました
ノーマルの状態から当店で足周り交換に始まり、ハンドル周りスッキリ化、すぐに錆びて汚くなるフロントフォークのボトムはブラックアウトと、後からやりたくなる所は既に手が入ってる感じです

DSC_1307.JPG
この車両はsold outとなりました
キャブはHSR42で点火系はHI-4TCでいわゆる3拍子仕様ってヤツですね

旧車は怖いけどキャブ車がええなぁ
な感じの人にはグッチバーなんじゃないでしょうか?

ハンドルをもうちょいおっ立てた方がエエ感じかと個人的には思います

DSC_1303.JPG
この車両はsold outとなりました
外装のペイントも当時入念に打ち合わせしてスゲー良い色になりました(当社比)
カスタム詳細
TC88 FLSTF CUSTOM
TC88 FLSTF CUSTOM②
この車両はsold outとなりました
クラシカルなスタイルでビシッとしたカスタムなTC88如何でしょうか?

オリコ等ローンも有りますのでお気軽にお問い合わせ下さい!

SOLD OUT 54'FL CHOPPER

まずはこちらの車両ですがSOLD OUTとなりました

ありがとうございます
”人生楽しんだモン勝ち”の理論を選んだ側の人間ですねっ

DSCN2284.JPG
こちらの車両はSOLD OUTとなりました

1954年式
エンジン、ミッションは他店でフルオーバーホール済み(伝票アリ)
OH後15000km
純正クランクケースは左右マッチング
ヘッドも純正

当店では6年前からメンテ、車検整備を行っておりました

フロント周りは当店でバチっとやってあります
W&Wの74スプリンガーにツーリーディングドラム、ワンオフドラッグバー

シートはアトリエチェリー製

DSCN2280.JPG
ヘッドライトはフツーのやつをええ感じ加工して経年変化でええ感じ

DSCN2263.JPG
純正フレームはウィッシュボーンなので54年の前期かと(53年までとレストア本にかいてあったけど54の前期もあったような)

アクスルやサイドカーループのキャスティングナンバーもあるので基本骨格は良い方かな?
タンクマウントタブは落とされてるし、別途タブがいくつか溶接されてるので
まぁ純正ベースのチョッパーフレームっすね

DSCN2277.JPG
ネックはモールディングされてますが、下部のパート面が残ってるのでアンカットかな?
パテ剥がしてみたいなぁ
こちらの車両はSOLD OUTとなりました

DSCN2279.JPG
アンダーソン

DSCN2281-2.JPG
ドッグボーンをロンフィンチのに換えたり、タンクをビンテージ塗装のに換えたり、シッシーバーをええ感じのに換えると格好良くなりそうですね

DSCN2259.JPG
スーサイドにメカニカルトップなミッション

ケースは65年以降の物に変わっております

他にもアンマッチングな所などあり格安で販売なのですが、すでに商談入りました
なんじゃそらゆー感じです

せっかく撮ったので動画もどーぞ

こちらの車両はSOLD OUTとなりました

良い車両は

DSCN2077.JPG
1970XLH 900ccのアイアンの最後のデスビモデル(卵型のカムカバー)

なんとも素性が良い車両

DSCN2078.JPG
33.4フォークにハンバーガードラム

DSCN2065.JPG
実装21600km

知らんけど!

DSCN2082.JPG

DSCN2083.JPG
純正当時物のラバー類の状態も良好です

DSCN2079.JPG
テールももちろん純正GUIDE製 97R68 
RHー55のレイトモデルですね

DSCN2080.JPG
レンズも年式とマッチしたguidex
(RH-55ではない)

DSCN2081.JPG
足回りも純正ドラムにボラーニのアルミHリム

DSCN2086.JPG
スイッチやレバー類も当時物の純正

リプロのレバーと並べると判り易いでしょうか
こういう所がイチイチ格好良い

ハンドル、グリップ、インナースロットルも純正

DSCN2111.JPG
良い車両でした

今から販売するみたいな記事で書きましたが、こちらの車両はSOLD OUTになります

同じパターンを嫌う私はblogの書き方のパターンもコロコロ変えます
常に流動的でありたい

ボヘミアン川村でございます


えっ!?
それはアカンか

その他FOR SALE NOW !な車両はコチラから

良い車両は逃したあとの後悔がハンパないので


※話は変わって、ここから追記で個人的な業務連絡

型式が不明の欄を○で囲ってあります
DSCN2125.JPG
型式が不明なので借入れ審査が降りないとの事ですが
並行輸入(ディーラーで新車で買った以外)のハーレーはすべて型式が不明となります(例外はあるかも知れませんが私は見た事無いです)

下の車両の様にショベルのリジッドとかになると車名も不明になるケースもございます
DSCN2128.JPG
取り敢えず5台分載せておきますのでご確認下さい


sold out 70'XLH  

DSCN0879%EF%BD%B02.JPG
<こちらの車両はSOLD OUT となりました>

安心、任せて、サイコーでお馴染みのハーレー専門中古車ショップのオーセンティックモーターサービスでございます!!
AMSの意味とはAあんしんMまかせてSサイコー
コレですね

今回ご紹介いたしますのは、1970年式XLH900でございます

初期の卵型のカムカバーと、つるっとタイプのロッカーカバーのアイアンの最終モデルになります(71年からカムカバーにポイントが付き、ロッカーカバーの上部が凹み形状に)

XLHなのでセルオンリーです
キュルっとエンジンかけてラブラブタンデムなんか良いんじゃないでしょうか
(どーしてもキック欲しい人は後付け可能です)

DSCN9182%EF%BD%B02.JPG
4,5年前に当店で販売、納車整備した車両で納車直後にツインカムのツアラー5台と岩手まで走りに行かれてノントラブルで帰って来れたので、フツーに走れます

足回りもOHしてあります
ベンディックスキャブに純正のインマニバンドもついてましたが、アレなのでキャブはケイヒンに交換、バンドはエアクラフトタイプにしてあります
タコメーターは不動です(ドライブが無いので)

RIMG2835.JPG
元々、ほぼフルオリジナルなので素性は良いかと思います(昔の写真です)

レバー類や、スイッチ類もオリジナルで雰囲気あります

RIMG3510.JPG
人気沸騰33,4フォークに、ハンバーガードラム、純正ボラーニHリム、GUIDEのRH-55テールランプももち純正
(ももち!??)

オフ車的な使い方もアホな人にはオススメです

現在、車検が切れておりますので、納車整備もやって税込み乗り出し価格160万くらいになるかと思います

AあなたをMマジでS幸せにする
オーセンティック・モーター・サービスの中古車情報でした✩

<こちらの車両はSOLD OUT となりました>

FROZEN LILY 1942 Knuckle head

DSCN1556.JPG
この車両はSOLD OUTとなりました
一口では説明がつかないオーラをまとっております

DSCN1562.JPG
1942年ナックルヘッド

美しき造形美

DSCN1622.JPG
私がアレコレ説明するのもナンなんですが

奇才、木村信也 氏によるZero Engineering時代の集大成的な意味合いを持つ一台かと
Zero engineering bookの表紙も飾る一台

この車両はSOLD OUTとなりました
DSCN1624.JPG
理屈でどうのこうのでは無く
実物はオーラがハンパないです

当方としましても、このような車両を扱わせていただき光栄に思っております

DSCN1661.JPG
当時のHOT BIKEをチラチラ~

DSCN1664.JPG
アメリカのショーに持って行ったりの先駆け的な

当時ペーペーの私からしたら懐かしさと、改めて孤高の存在なんだと認識

DSCN1663.JPG
なんだかどうして、このエアクリーナーがエロく見えると思ったら

マリコちゃんのせいだったり
この車両はSOLD OUTとなりました
DSCN1551.JPG
おっと話が逸れてしまいました

くしくも私が初めて出したカスタムショー
2003年のクールブレーカーで初めて目にしたあのナックルが今ここに有る事に不思議な縁を感じつつ

当店のお客様に乗り継いで頂ければコレ幸いかと

その他FOR SALE車両はコチラ

SOLD OUT! GOOD OLD MOTORCYCLES

こちらの72年のFLHはSOLD OUTです

今回のは当店で結構色々やってあるのでオススメな車両です
DSCN0940.JPG
72年のFLH
現在チョー仮組み状態のボロに見えますが、個人的にベースとしてオススメな車両です

渋いサビグライドフォーク、当店で足回りからエンジンOHまで色々やってある芯のしっかりしたショベル
詳細はご来店時にお教えします


DSCN0943.JPG
ショベル購入後に多くの人がやりたがる丸スイングアームにリビルドした油圧ドラム、チェーンも変えてますね

ミッションは新品を調整して載せ換えして少ししか走ってません

タンクを小さいのに換えるもヨシ、フロントにドラム入れるもヨシ

FLHに戻しても良いのですが、オープン、キックオンリーなので個人的にはチョッパーが良いかな?
こちらの72年のFLHはSOLD OUTです

RIMG1250.JPG
こちらの68年のアーリーはSOLD OUTです

他店で高額で購入後、当店でアレやこれや色々手を入れてあります

RIMG1258.JPG
作業内容等詳細は同じく項目多すぎなので来店時にお教え致します

写真は7年前のですが、その後東北や九州などあちこち走り回られたので少しはヤレております
現在はキックも取り付けてあります

RIMG1264.JPG
インディアン・チーフを模倣してワンオフで作ったシフトも良い感じ

オーナー曰くオイル消費があるらしいです

DSCN0947.JPG
この間、夜中に30kmほど走り後ろに車のヘッドライト当てながら白煙を見てもらったのですが、その程度では白煙は見られませんでした

プラグもセッティングが濃いですが、焼けたオイルでガビガビになったりはしてないので、そこまで問題ないかと思います

RIMG1255.JPG
そのへんの怪しいアーリーよりは全体的にずっと良いと思います

97'FLSTF SOLD OUT

DSCN9994.JPG
サンクスソールドアウトでございます

最近、個人的に気に入っていた良い車両でした

DSCN9991.JPG
岐阜のKさんのFXSは本日シリンダーまで組めました

DSCN9988%EF%BD%B02.JPG
新品のピストンリングにアカン奴が混じっていたので、危ない所でした
疑いの目をもっていなければいけない悲しい性でございます

もちろん適合品に交換して組みました

また報告します

ショべリジFOR SALE あと、雪スゴイです

書きかけで止まってる記事とかあるんですが、ひと月以上更新しないと色々と心配されるのでとりあえず生存報告です

DSCN0055%EF%BD%B02.JPG
今年はよく降る

DSCN0057.JPG
本日も大阪より作業依頼の打ち合わせで来客があるので、朝から店の前を雪かき
なんとかノーマルタイヤで入って来られました

最近の午前はこんな感じデス

DSCN0066.JPG
こちらの車両はSOLD OUTになりました

S&Sエンジンパウコフレームの不死鳥ですが、エンジン周りも雰囲気出るように加工しています

DSCN0068.JPG
こちらの車両はSOLD OUTになりました

とりあえず今日はこんだけです
さぁ、今から2時ぐらいまで頑張りマス!!

For Sale Motorcycle 1980 FLH

DSCN9318.JPG
1980年式 FLHのご紹介です
<この車両はSOLD OUTとなりました>

今回の車両は当店で6~7年ずっと整備、車検してきた車両なので特にオススメ出来るFLHでございます。

ツインカムからこのショベルに乗られて、不自由なくロングツーリングにガンガン行かれてました。

DSCN9320-f.JPG
100%オリジナルな高価な車両ではございませんが、純正派の人は購入後にじっくりかけて純正に戻す楽しみが残っているという事で・・

写真に無いですが、純正キャリア、キングツアーバッグ(後ろの箱)、シートはございます。

CIMG1660-f.JPG
逆に軽くしたりも良いですね~

DSCN9319-f.JPG
足回り、前後ブレーキ周り、クラッチ周り他リビルドしてあります

ヤッコカウル、キックは後から付けました。※(FLHはエキゾースト一式換えなアカンのでお金かかります)

タイヤはコンチネンタルと渋めのチョイス

DSCN9314.JPG
Flying Wheel のタンクデカールにゴールドのエンブレムがベージュのカラーと良いマッチングですね。

ピンストの擦れ具合からして、タンクはオリジナルペイントと思われます。フロントフェンダーも同様

プラグずっと換えずに乗れるコンディションですが、マフラーから白煙が見られるのでエンジンオーバーホールしてからお渡しします。

DSCN9313-f.JPG
シート変えれば2ケツ仕様にもOKです

この辺の細かい部品も純正は雰囲気良いですね

DSCN9311.JPG
スピードメーターも純正でメーターダッシュも純正(エンブレム同様他の車種はスイッチ周りの部分が黒)

私知らなかったんですが、このカラーリングは"ウイリーG リミテッドエディション"というらしいです

まぁ、パッと見が格好よけりゃなんでも良いですがね

<この車両はSOLD OUTとなりました>

SOLD OUT XLH1200S FullCustom

DSCN0407.JPG
この車両はSOLD OUTとなりました   ※クリック拡大で画質上げてご覧下さい

2002年式XLH1200Sのフルカスタム車両です

有名店のフルカスタムとあって、まとまり感ハンパないですね
DSCN0405.JPG
コンパクトに作られているのでクリップオンハンドルでもポジションは楽な感じです

希少なスタージスのホイールも綺麗です(カスタム時は新品?)

エンジンは1200Sをシンプルにシングルコイル化
よく走ります

同店オリジナルの5インチエアクリーナーにオリジナルマフラー、フロントのローダウンしてありますがいい動きしてます

DSCN0409.JPG
う~んカッコイイ

個人的にはセパハンのまま行きたいですが、アップハンに換えるのもアリっちゃーアリ

元々ほぼリジッドサスだったのをリアサスはオーリンズに換えてあります
んで、サイドナンバーだったのを当店でリアマウントに制作変更しました

DSCN9995-2.JPG
フルカスタム車両の良いところは、バイク買って後から必ずと言っていい程やりたくなる細かい所が(これが金かかる)すでにやってあるという事

ハンドル周りもご覧のとおりスッキリ
グリメカのポリッシュドマスターにバーネットのスロットルホルダー、同店(というか神戸のナイスモーターサイクルさん)のパンチンググリップ、2インチミラー

ワイヤー類もショート化してあるのでこのスッキリ感が得られております

DSCN0002.JPG
スイッチ類は左側エンジンマウントにまとめてあります

すぐに錆びるヘッドボルトもええ感じのカバーが付いております

DSCN9997.JPG
ノーマルだったステップはビンテージのBATESに当店で換えました

雰囲気です

DSCN0005-2.JPG
スピードメーターもフォークマウントでスッキリしております

走行距離はミニメーターに交換されているので不明ですが、個人的な見解では2万キロ以下の車両だと思います

大事にされていたので非常にキレイなバイクです

ジャックス、オリコ他4社ローンございます

この車両はSOLD OUTとなりました

94'FXSTC SOLD OUT

この車両はSOLD OUTとなりました
1432912309547.jpg
エボのまとまったカスタム

当店製作ではありませんが、程度は良さそうです

1432912283433.jpg
現車は当店にありませんが、見たい方があれば引取りに行ってきますので、お気軽にお問い合わせ下さい

1432912418075.jpg 車検は28年4月まで残っています

勿論アフターケアもお任せ下さい
この車両はSOLD OUTとなりました
<

93'CRM250 SOLD OUT

売れちゃいました。

愚友に値切り倒されてしまい、前オーナー様(これまた愚友)、申し訳ございません。
私の力不足でした。

DSCN9834.JPG
が、しかし。整備は手を抜けません。

全然やる気出ませんが、心と体が別の動きをしようとするのでしかたありません。

DSCN9837.JPG
今夜中に仕上げて、明日試乗して明後日の朝に納車という流れが理想ですが、この日は別の2台納車でドタバタ走り回ってって帰ってきたのがこの時間。

疲労感たっぷりですが、全然定時なのでやるしかありません。

DSCN9838.JPG
激しい加速するバイクなので足回りの整備は重要です。

DSCN9839.JPG
と、ここでいつもの悪い癖が

気になっていろんな所を測定し始めたの図↓↓

DSCN9840.JPG
バラして洗浄

てか、前に納車した時も全バラしたんで、全然キレイでした。

CRMはフォークスプリングの直径が上下で1.5mmくらい微妙に違うので向きに注意!
って言っても逆に組んだらどんだけ変わるのか知りませんけどね。

DSCN9843.JPG
インナーチューブの小サビ取って~

DSCN9844.JPG
NEW シールを優しく入れ~の

DSCN9846.JPG
フォークオイル入れて油面調整~

オイル量でなく、油面の高さを規定値に左右合わせる作業です。

あれ!?いつの間にか朝になってるぞ。
ジツはアレコレ計測したりとダラダラ2時過ぎまでやってたんですが、疲れで全然集中できないので完成させずに寝ました。

んで朝からやってます。
土曜なので来客がある前に終わらせたい所です。

DSCN9852.JPG
昨日組んだらオーバーフローしてたキャブをもう一度直して、今度はスイッチ周りが接触不良なのでバラしてますの図。

DSCN9854.JPG
色んな所グリスアップしてますの図。

この後ギアオイルも交換しましたが、これまためっちゃキレイでした。
でも変えました。

前後ブレーキフルードも交換。

後は説明がメンドクサクナッテキタノデ割愛。


DSCN9641%EF%BD%B02.JPG
いや~カッチョいい

そんでもって走りはカナリ楽しい(乗りこなせれば)

ちなみに倒立フォークは(ロワー)ステムのピンチボルトのトルク管理は重要。
ちょっとでも締めすぎるとフォークの動きが悪くなる。
アルミのアウターの肉厚も薄く、インナーチューブが中を行ったり来たりするので締めすぎ注意。

んで、今回、アウターチューブ&スライドメタルを左右逆で組んだ。
整備の基本で組んであった通りに組むという考えがあるが、減り具合を測った結果そっちの方がベターかと。
あと、アウターの向きもそれに合わせて考えて組めばより良いかと思う。

シングルディスクのバイクは左右が同じ様には減らないから。

DSCN9636.JPG
イ~ネ~

んで、無事日曜に納車。


という訳で、SOLD OUTのお知らせでした~

SOLD OUT Awsome Cusutom Bikes


何故かナカナカ見かけないこういうスタイルにイジったモトクロス。
DSCN9637.JPG
FMX(フリースタイルモトクロス)的な感じでイジりました。

(慣れれば全開走行で使いきれる)2スト250ccのキョーレツな加速は相当気持イイです。

DSCN9641.JPG
西海岸的な要素も入れたつもりです。

どーゆう事かって言うとこんな感じです
http://www.youtube.com/watch?v=-6h39UMIi_o

タンクやシェラウドに入るグラフィックはデカールではなくペイントによるものです。

カッコイイと思うのですが、どなたかいかがでしょうか?

DSCN9674.JPG
現在キャブレターOH中

走行も少なく、11800kmで、私のCRM250よりエンジンも静かなので実走行だと思います。

DSCN9634.JPG
この後、フロントフォークを全バラにして、フォークシール交換&オイル交換、調整。オイル交換。ブレーキ周り整備、チェーン周り整備、各グリスアップ、外観プチレストアします。

20130715%20%2828%29%5B1%5D.JPG
もう今後オーダー受けないかも知れないオーセンティックさんのフルカスタム。

あくまでも人によってですが、ある意味希少な存在。

そんなコチラの車両もひっそりとFOR SALEです。売れて欲しいような売れて欲しくないような・・・

興味のある方、お問い合わせお待ちしております。

ロードキング

RIMG0011-2.JPG
FLHR キレイです

RIMG0012.JPG
お待ちしております

RIMG0018.JPG
スイッチ類もやたらキレイです

宜しくお願いします。

SOLD OUT

秒殺で売れちゃいました・・・

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

この車両はSOLD OUTになりました
125ccのセカンドバイク欲しいけど、現行車は嫌だぁ。という人にオススメです。
バイクの事解ってない身内がフツーに乗ってました。


ホンダCD125K 1972~3年式くらい 

6Vのセル&キックです

この辺のHONDAはまだエンジンの造形いいのでカスタムベースにもイイかも

整備内容は、バッテリー新品(YUASA)タイヤ前後新品交換。キャブOH、オイル交換、ブレーキOH等です。

マフラーとかチョイチョイ、ヤレておりますので、そんな感じでもいい方どーぞ。
走りの方はちゃんとしておきます。


タイヤは前後コレ入れる予定です


タンクとかチョコチョコ部品探してこんな風にして遊んでもええなぁ~


ホンマはCLの部品着けて自分で遊ぼうかと思ってましたが、自粛ムードを感じたのでヤメときます

このフォークカバーを活かして、ビンテージフォグとかを合わせたりと、妄想したりしてましたが、後は誰かに託します。


関係無いけどホンダエンジンでもこれはカッコいいなぁ

"タンデムシートに残るあの娘の香り"くらい微妙な感じですが、ビンテージホンダの空気をほんのわずかでも感じて下さい、「思い込めば感じれる」ということですね。

SOLD OUT GOOD MOTORCYCLE

このバイクはSOL OUTとなりました
当店では他所やオークションなどで購入された"エライこっちゃコンディション"のバイクが頻繁に修理に入って来るのですが、アイアンなんかは下手すりゃもう一台買えるという場合も珍しくない話でして、その場合皆、口を揃えて「初めからこの店で買っとけば良かった・・・」と後悔の言葉をつぶやかれます。

そう、最初から当店にそんな都合のいいアイアンがあればなぁ~・・・・・・・


ってありますやん!!

・・・・・・なんともインチキ臭い売り込み方をやって見ましたがこんなんどうでしょうか?


ここからは真面目に書きます。

程度の良いアイアンが入荷致しました。1977 XLH 1000です。

私の修行していた店で一通り手を加えてあり、非常にカッチリしております。そこから9年で1万キロほど走行。(車検も毎回私が面倒見続けているのでいい状態を保っております)

トラブルといえばヘッドライトの球が切れたのとチェンジペグの先が飛んでいった位です。


SOLD OUT vespa PX200E

電撃SOLD OUTでございます。
お買い上げありがとうございます。

フュージョンEgのラビットのVベルトが切れたので、売れなかったら乗ろうかと思ってましたが、速攻で売れちゃいました。
何人か狙っていた人達が居ましたが、いい車両は"すぐに決断したモン勝ち"みたいな感じです。


<詳細>

vespa PX200E(200cc)  1984年製

俗に言うラージボディーのベスパですね。カラーはバカラグリーン(ミントグリーン)でええ色してます。
仕入れるつもりはなかったのですが、この色と調子の良さでついつい仕入れちゃいました。

2スト時代のベスパらしさも残しつつ、日常的に普通に乗れるモデルという感じでしょうか?

昔のタイプと違い、いちいち2ストオイルとガソリンを給油の度に混ぜなくてもいい、分離給油タイプ。(要は昔の2ストの原チャリみたいにオイルタンクに2ストオイルを補充するだけ)

ガソリンメーターが付いていて、残量とかもわかり易いです。

走行は24000kmほどですが、3年程前に一度レストアしてあるみたいです。


エンジン周りはこんな感じです。

朝一だけチョーク引いてキック2~3発で、一度かけるとその日はだいたいキック1発でかかる感じです。

ベスパはあまり詳しくないですが、昔同じモデルを乗っていたのと比べると結構、調子良いと思います。2ストなので出だしのダッシュ力が力強いですね~。
100kmチョイは出ます。


左のカバーの中はスペアタイヤと結構デカいバッテリーが入っています。(納車時に新品に換えます)

何を隠そう、実はセルでの始動もあるんで超楽チンなのです。
ちなみにバッテリーが死んでてもエンジンかかるし灯火類も点きます。


外装のペイントはカナリ綺麗ですが、こういった所はええ感じに(私的に)ヤレております。

クリアーレンズも新品はちょっとミニバンのカスタム的な恥ずかしさがありますが、この車両は程々に黄ばんでいてええ感じで、少し入ったヒビも愛嬌といった具合です。

この後のフロントディスクになったモデルでは見られない、レインボーなエンブレムもええ感じ過ぎます。

普通に乗る為に作られたバイクです。通勤にスクーターとか買うつもりの方にもオススメです。

ビンテージも良いですがこの辺をサラっと乗るのも非常によろしいかと思います。

中古車情報<SOLD OUT>

ありがとうございます。SOLD OUTとなりました。

この後、フォークジョイントを外して、サービスでステムベアリングも交換しておきました。

SOLD OUT 79'FLH


この車両はSOLD OUTになりました

問い合わせが結構あったこの車両。早々と売れちゃいました。

ご成約ありがとうございます。

直感とタイミングが大事ですね。しっかり整備させていただきます。

この車両はSOLD OUTになりました


※ポッキリ100万の90'EVOソフテイルはまだ在りますよ。どなたかいかがですか?

電撃

01%27xlh883-for-sale.jpg
おかげさまでSOLD OUTになりました

当店はじまって以来くらいの電撃売却でした。

前にも書きましたが、怪しい話は直ぐに決断せずに、よ~く考えてから決めて、いい話は、少し考えてパッと決める。この境界線をいかに見抜くかですね~。

もう一人(知り合い)電話があったのですが、惜しかったですね。残念デス。

この車両はSOLD OUTになりました
当店には実は中古車両が何台かあるのですが、忙しくてなかなかシャッターを開けずに営業しているので、皆さんのお目にかかる事がありません。

それでは売れないと言う事に今更気付いた訳ではありませんが、ちょいちょい中古車両を載せていこうと思います。

スポークなどに小サビなどありますが全体的にはまあまあキレイな車体で、タンク、フェンダーは塗りたてで非常にキレイです。写真では解り難いのですが、ブラウンがかったガンメタと白のツートンでオシャレでいい感じです。

リアのローダウンサス(USED)とスリムなシートで足つき性は最高です。おまけにVPクラッチと、他のライトクラッチの併用でビックリするくらいクラッチが軽いので、女性や初めての方でも安心仕様になっております。

希望があればエンジンガードも無料でお付けします。

まだ整備前の状態ですので、ハンドルは仮組みです。ワイヤーが届く範囲の長さのハンドルであれば格安で交換いたしますので気軽に言って下さい。

この車両はSOLD OUTになりました

SOLD OUT 98'FXD Full Custom

おかげさまでSOLD OUTになりました。

良い話は早めの決断が大事。少し引っかかる(怪しい)話はじっくり考えてからしましょう。と思います。

ではフルカスタムはなかなか出ませんが、またの機会に。
forsale-98FXD.jpg
この車両はSOLD OUTになりました
他店にて制作された車両ですが、きっちり作られており、試乗しましたがなかなかいいもんなので、当店で委託販売させていただく事になりました。

①98'FXDの見てのとおりのフルカスタム車です。
高年式のEVOをベースに、ほとんどのパーツがワンオフで作られています。

ハンドルは、見た目と裏腹に案外乗り易いです。

②キャブはミクニのHSR42に換えてあり、よく走ります。

点火はダイナSが入っており、バッチリ3拍子を奏でております。

③2次ドライブはチェーンに換装されています。

バッテリーやレギュレター、オルタネーター、セルモーターなどを最近交換したみたいです。

んでもって車検は今年の8月に受けたてで、たっぷり約2年残っております。

④ワンオフのミッドハイステップも高すぎず、チェンジやブレーキの操作性も良く、乗り易いです。

とまあ、高年式のエボベースでここまでやったらいったい幾らかかるのでしょう?
ハンドル作って、ステップ周り作って、キャブ、点火換えて・・・・・・・

この車両はSOLD OUTになりました

SOLD OUT  98' FXD movie


この車両はSOLD OUTでございます

SOLD OUT 2006 FXDBI

06%27fxdbi-sold-out.jpg
この車両はSOLD OUTになりました

本日SOLD OUT になりました。

そろそろ暖かくなってきたので、当店在庫の他の車両も要チェックですよ~

他に81'FLH(赤)ワンオーナー走行12000kmや01'XLH1200S(黒)走行1100kmがあります。

店頭に無いですが、EVOソフテイルのフリスコチョッパーや03'FXST、XLH1200S(カフェレーサースタイル)など委託されているものもありますので、ご来店下さい。 お問い合わせ又はTEL 077-532-1514でも承っております。

この車両はSOLD OUTになりました

またまた程度の良い中古車が入ってきましたよ~。
2006年式FXDBI ストリートボブです。車検はH22年の4月まであるので、名変したらすぐ乗れます。
走行距離はこれまた少なく、4090km!言うまでも無く絶好調。

6速ミッションで超余裕の走りをします。さらにDFOという燃料調整システムも入れてあるので非常にトルクフルな走りを見せます。走りはかなりオモシロいです。

ハンドルはワンオフのナローエイプで、テールとウインカーが変わっており、サラっとカッコイイ感じに仕上がっております。 

SOLD OUT 71'XLCH

71%27xlch-sold-out.jpg
実は多数の問合せがあったこの車両。決断力のある方がパッと出て来て、サッと買って下さいました。

以前より目を付けられていた方には申し訳ありませんが、見に来てその場で決めていただいた方が最優先なので悪しからず。

まだ在庫している車輛やその他に01'XLH1200Sや、81'FLHもございます。委託販売を依頼されていて店頭に無い車両(03'FXSTやEVOフリスコ)などもあるので、中古車をお探しの場合はメールでの問い合わせも歓迎しますが、いちど来店される事をお勧めします。
この中古車はSOLD OUTになりました
①1971年式XLCH(900cc)が入ってまいりました。俗に言うアイアンスポーツですね。

現時点でサラリとB級チョッパー入っています。エンジン周りのメッキも程よくヤレていて、なんともいい感じです。

昔のB級バイカームービーの主役じゃない方が乗っていた様なやる気ない様な有る様な自然な感じが個人的にはカッコいいと思います。

②そのまま乗るもよし、さらにカスタムするもよし、となんとも贅沢な悩みを与えてくれます。

当方は詳しくは判りませんが、シートはけっこう古そうなダイヤモンドステッチのが付いていてナカナカいい感じです。

テールランプも純正GUIDE社製がいい感じにヤレて付いています。

③セルモーターは外してあり、キックオンリーになっています。

このままフロントだけちょっと延ばしてもいい感じになりそうですね~

④この33.4mmのフォークのヤレ具合は最高です。ブレーキは前後ドラムです。案外そこそこ普通に止まれます。

値段は、まだ整備中で決まっていないのですが、おおよそ120~130万あたりになると思います。

車検はたっぷり平成23年11月まで残っています。

アイアンはそこそこ手はかかると言われていますが、キッチリ直せばおもしろいバイクだし、ショベルのBIGTWINより特別感があって個人的には大好きなエンジンの一つです。

ジャックス、オリコのローン(4.9%)も取り扱っております。簡易シュミレーションもいたします。
興味のある方はtel&fax077-532-1514又は、こちらまで

中古車情報 2006' FXDBI 大幅値下げ!!

06%27fxdbi.jpg

この車両はSOLD OUTになりました

またまた程度の良い中古車が入ってきましたよ~。
2006年式FXDBI ストリートボブです。車検はH22年の4月まであるので、名変したらすぐ乗れます。
走行距離はこれまた少なく、4090km!言うまでも無く絶好調。

6速ミッションで超余裕の走りをします。さらにDFOという燃料調整システムも入れてあるので非常にトルクフルな走りを見せます。走りはかなりオモシロいです。

ハンドルはワンオフのナローエイプで、テールとウインカーが変わっており、サラっとカッコイイ感じに仕上がっております。 

お値段は¥1,320,000-(税込み¥1,386,000-)です。興味のある方はtel&fax077-532-1514又は、こちらまで

売約確定になった車両は速やかにSOLD OUTとして書き換えてますから、常に新鮮な情報なので安心して問い合わせして下さいね。

SOLD OUT 2008'FLHX

flhx-used-bike.jpg
この中古車はSOLD OUTになりました

①2008年モデルのFLHX ストリートグライドです。極上です。ほとんど新車と変わりません。
車検も平成23年2月21日までたっぷり残っています。

変わっているのは、
・マフラー  >KERKER社製 スリップオン ターンダウン
・エアクリーナー >CYCLE VISIONS社製 MO-FLOW BILLET AIR CLEANERS
・エンジンガード >LINDBY CUSTOM INC社製 Multibar Black
・社外 ラバーアンテナ
・純正 サドルバックガード ブラック
・純正 ミッドフレームデフレクター(股の加熱防止対策品)
もちろんノーマルパーツも全部あります。

②テールランプなども変わっております。
2008年モデルはクルーズコントロールが付いております。スロットルがセンサー式に変わっており、ストッロルワイヤーがありません。なのでワイヤーが切れる心配がありません。そしてブレーキにはABSが付いており初心者の方でも安心です。
いいスタイリングですね~。これなら高速、タンデムも快適そのものじゃないでしょうか。

③排気量は96キュービックインチ(1580cc)で余裕の走りをみせます。屋内保管なのでご覧のとおりピッカピカでございます。

④その上、走行距離はたったの1900kmです。ナラシが終わったとこといった感じでしょうか。この車両は委託販売で、まだ店頭にありませんので若干距離が延びる事があるかもしれませんが悪しからず。

そこの新車を買おうとしているあなたや、あなたの周りの方々に、是非お勧めな車両でございます。

ジャックス、又はオリコのオートローンもございます。シュミレーションもいたしますのでお気軽にお問い合わせ下さい。

SOLD OUT  2004' FLSTF

for-sale-04%27flstf.jpg
この中古車はSOLD OUTになりました

①さあ、だんだん暖かくなってきて春の季節がやってまいりました。またまたいい物件のご紹介です。
以前、当店で製作した04’FLSTF(ファットボーイ)キャブ車、フルカスタムです。TC88をベースに無理に旧車テイストを出し過ぎないように、パンヘッドのハイドラグライドの良さをおすそ分けしていただいたような感じでカスタムしました。

②大幅なカスタムはしてないようで、ノーマルの駄目な部分を取り除き、全体を引き締めてみました。フロントフォークはノーマルだと安っぽいので、ポリッシュするか迷いましたがフロント周りがギラギラし過ぎるので、ここはあえて初期型ハイドラグライドに習い黒塗装で落ち着いた感じに仕上げました。

③カラーは深い紺のキャンディーカラーですが、十数色サンプルを作り、エンジンの新しさと、車体のラインのオールドっぽさとをうまく引き立たせる様に、ベースのメタリックの種類からこだわりました。
少し隠し味にグリーン系も入っております。
キャブにHSR 42,点火はクレーンHI-4が入っており、ノーマルでは眠らせている本来のトルクフルなエンジン特性を引き出しております。そして俗に言う3拍子も出せます。

④ハンドル周りのスイッチ類も極力シンプルにしつつ、ウインカーの操作などはノーマルと同じプッシュボタン式なので操作も楽々です。
ノーマル並の乗り易さと、ノーマルにはないシンプルでオールド感漂うバイクです。


当店はオリコ又はジャックスのオートローンがご利用できます。簡易見積もりも出来ます、ご利用ください。

SOLD OUT 82'FLH

82%27flh-sold-out.jpg
この中古車はSOLD OUTになりました
すぐに売れそうな予感はしていましたが、幸運なカンの鋭いお客様がご成約されました。中古車選びは1に良い店選び、2に良い店選び、3,4が無くて5に直感!と昔から言われております。いや、今初めて言いました。それにしても電光石火でした。

よく広告で「バイクが売れすぎて困っております。あなたのバイクお売り下さい」と買取屋が広告を出しておりますが、普段の当店は「バイクが売れなくて売れなくて困っております、そこのハーレーに興味のある友達にガンガン売って下さい」と広告を出そうかと思うほどです。
そら看板も無い店の中古車なんか怪しいですわね~。そろそろ看板出そっかな?

物は絶対良いのばっかりなんだけどなぁ~。

毎回、言い忘れてましたが、当店はオリコ又はジャックスのオートローンがご利用できます。問い合わせお待ちしております。

SOLD OUT

obinata-sold-out.jpg
出ました!極上の79年式ショベルFLHです!

このFLHはそんじょそこらのFLHではありません。今から20~30年前、ハーレー会を一世風靡したオビナタスペシャルというバイクが在りました。ポスターになったり、色鉛筆のケースに使われたり、その当時では憧れのバイクでした。
オビナタ氏は、当時のハーレー会のトップに立つ方で、現在の日本独自のポリススタイルの基礎を作った人物でもありました。

そのオビナタスペシャルを東京まで出向き、公認をもらい忠実に再現したのが今回の79年FLHになります。

直線的なオリジナルのフェアリングに始まり、各部の総クローム化、型から起こしたキャリパーカバー、タンクダッシュ、リアバンパーカバー。ワンオフで作られたバディーシートなどなど、当時ノーマルで乗るだけでも贅沢品だったハーレーにもう一台買える程カスタムするのは稀だったようです。

もちろん、新車からずーと大事にメンテされ続けたワンオーナー車。エンジンは1450ccにボアアップされており、久しぶりにかけても一発始動で、すこぶる調子は良いです。
この手の車両によくある放置車両ではありません。車検も毎回受けて、たまに定期的に乗って、メンテしてと、この29年余り大事に所有されてきました。ちなみに車検は21年の4月まで残っております。

概観も常に綺麗にされていて、サイドバックを外してみても、スイングアームまで綺麗に磨いてありました。キャストホイールのアルミの状態も良いです。

SOLD OUT

97%27flstc-soldout.jpg
お勧めの中古車情報です。基本的にすべて当店で面倒を見ていた車両ばかりなので、状態を把握している物ばかりです。(オークション等で引っ張ってきて、販売の為に仕入れた物ではございません)
すべて現状で調子良く走っている物ばかりです。
価格については、現状で乗られるか、プロの目からみてやり直す所をやり直して乗られるか、カスタムのベースとして考えられるかで値段も変わってきますので、現車を見ていただいてしっかり説明をさせてもらい、相談の上お伝えしたいと思っています。現状であれば格安で、ある程度の整備でかなり良い状態になる物ばかりなので、整備後渡しでも普通の相場くらいで渡ますが参考までに。
在庫状況、価格等、質問はドシドシこちらまたは、tel&fax077-532-1514<川村>まで。

・97年式FLSTC ヘリテイジ 走行少 9500km!
①見ての通り極上車両です。カスタムはハイドラバーにシガーマフラー、ビーハイブテールと50年代のパンをイメージしてやりすぎずツボをついたライトカスタムです。
②点火はダイナSに換えてあり、バッチリ3拍子出ます。そしてアイドリングを落としてもエンジンのダメージを抑える為に、オイルポンプも強化してあります。ついでにすぐ壊れる樹脂製のブリーザーバルブもスチールのものに換えてあります。ツインカムには無い鼓動感が欲しい方にはオススメです。
③エボの中古車でよくある、エンジン、プライマリー周りの塗装剥がれも一切みられず、前後ホイールも綺麗です。
④イメージですが、シートをサドルシートに換えればこんな感じになります。

他にタンデムシート等ノーマルパーツもあります。

SOLD OUT

91%27flstc-sold-out.jpg
お勧めの中古車情報です。基本的にすべて当店で面倒を見ていた車両ばかりなので、状態を把握している物ばかりです。(オークション等で引っ張ってきて、販売の為に仕入れた物ではございません)
すべて現状で調子良く走っている物ばかりです。
価格については、現状で乗られるか、プロの目からみてやり直す所をやり直して乗られるか、カスタムのベースとして考えられるかで値段も変わってきますので、現車を見ていただいてしっかり説明をさせてもらい、相談の上お伝えしたいと思っています。現状であれば格安で、ある程度の整備でかなり良い状態になる物ばかりなので、整備後渡しでも普通の相場くらいで渡ますが参考までに。
在庫状況、価格等、質問はドシドシこちらまたは、tel&fax077-532-1514<川村>まで。

・91年FLSTCベース、フルカスタム車 同じく車検21年5月まであります。
74スプリンガーにフロントドラム、マフラーをはじめワンオフパーツ多数。
エンジン、車体周りの状態も良いです。バッテリー新品。シリンダーを黒に塗装する時に、ピストンリング、バルブシールをせっかくなので換えておきました。この間、当店で車検整備したとこです。
タイヤの山もあります。パーツにもこだわっていて、いいバランスと雰囲気をかもしだしております。点火もセミアナログ方式に換えてありますので歯切れの良い3拍子を奏でます。
旧車の雰囲気とEVOの信頼性と経済性に魅力を感じる方にバッチリではないでしょうか。
このまま乗ってもいいし、ステップに換えて、アップ系のハンドルに換えてもカッコよくなると思います。

☆前回の情報にあった77’ショベルリジッドはSOLD OUTとなりました。只今納車整備&プチカスタム中です。

Home > FOR SALE !! > sold out

Search
Feeds

Page Top