Home > sold out > SOLD OUT

SOLD OUT

秒殺で売れちゃいました・・・

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

この車両はSOLD OUTになりました
125ccのセカンドバイク欲しいけど、現行車は嫌だぁ。という人にオススメです。
バイクの事解ってない身内がフツーに乗ってました。


ホンダCD125K 1972~3年式くらい 

6Vのセル&キックです

この辺のHONDAはまだエンジンの造形いいのでカスタムベースにもイイかも

整備内容は、バッテリー新品(YUASA)タイヤ前後新品交換。キャブOH、オイル交換、ブレーキOH等です。

マフラーとかチョイチョイ、ヤレておりますので、そんな感じでもいい方どーぞ。
走りの方はちゃんとしておきます。


タイヤは前後コレ入れる予定です


タンクとかチョコチョコ部品探してこんな風にして遊んでもええなぁ~


ホンマはCLの部品着けて自分で遊ぼうかと思ってましたが、自粛ムードを感じたのでヤメときます

このフォークカバーを活かして、ビンテージフォグとかを合わせたりと、妄想したりしてましたが、後は誰かに託します。


関係無いけどホンダエンジンでもこれはカッコいいなぁ

"タンデムシートに残るあの娘の香り"くらい微妙な感じですが、ビンテージホンダの空気をほんのわずかでも感じて下さい、「思い込めば感じれる」ということですね。

Home > sold out > SOLD OUT

Search
Feeds

Page Top