Home > sold out > Slod out C65 カブ

Slod out C65 カブ

この車両はSold out となりました
DSCN2699.JPG
60年代のビンテージなカブの希少車C65です
セカンドバイクに如何ですか?
ずっと格好良い普遍のデザイン

50ccと違い普通の車の流れに乗れます
この車両はSold out となりました
DSCN2703.JPG
1964年の12月から、1966年の4月までの1年ちょっとの間しか生産されなかったので、非常に希少性の高い車両になります

持っておいても価値は下がり難い系ですね
この車両はSold out となりました
DSCN2723-2.JPG
私のc100茶カブさんも希少ですがc65の方が希少性は更に上です

非力なC100と違い、65ccのC65は必要にして十分な走りをします
この車両はSold out となりました
DSCN2724.JPG
余談になりますが、希少性で言えばC65Mというセル付きモデルもありますが、もはや幻レベル
この車両はSold out となりました
DSCN2712.JPG
働くバイク
カブを知らずして日本のバイクは語れないすね

54年前の車両ですのでエエ感じに錆などあります、本来実用車なので保管状況が悪い車両も多いので、その割にはキレイな方では無いかと

当店で診ていた車両ですので、以前にクラッチのOHなどいろいろやってあります
この車両はSold out となりました

Comment:2

川端賛 2021-10-03 (日) 15:38

カブのc65はまだありますか?
また、見に行きたいです。
乗り出し価格はいくらですか?

AMS 2021-10-10 (日) 18:02

申し訳ございません
10日ほど前から商談入ってて、先程ローン審査が通り商談成立となってしまいました

Comment Form
Remember personal info

Home > sold out > Slod out C65 カブ

Search
Feeds

Page Top