Home > sold out > 電撃

電撃

01%27xlh883-for-sale.jpg
おかげさまでSOLD OUTになりました

当店はじまって以来くらいの電撃売却でした。

前にも書きましたが、怪しい話は直ぐに決断せずに、よ~く考えてから決めて、いい話は、少し考えてパッと決める。この境界線をいかに見抜くかですね~。

もう一人(知り合い)電話があったのですが、惜しかったですね。残念デス。

この車両はSOLD OUTになりました
当店には実は中古車両が何台かあるのですが、忙しくてなかなかシャッターを開けずに営業しているので、皆さんのお目にかかる事がありません。

それでは売れないと言う事に今更気付いた訳ではありませんが、ちょいちょい中古車両を載せていこうと思います。

スポークなどに小サビなどありますが全体的にはまあまあキレイな車体で、タンク、フェンダーは塗りたてで非常にキレイです。写真では解り難いのですが、ブラウンがかったガンメタと白のツートンでオシャレでいい感じです。

リアのローダウンサス(USED)とスリムなシートで足つき性は最高です。おまけにVPクラッチと、他のライトクラッチの併用でビックリするくらいクラッチが軽いので、女性や初めての方でも安心仕様になっております。

希望があればエンジンガードも無料でお付けします。

まだ整備前の状態ですので、ハンドルは仮組みです。ワイヤーが届く範囲の長さのハンドルであれば格安で交換いたしますので気軽に言って下さい。

この車両はSOLD OUTになりました

Home > sold out > 電撃

Search
Feeds

Page Top