Home > お知らせ > 2011 NEW ORDER CHOPPER SHOW

2011 NEW ORDER CHOPPER SHOW

neworder-2011.jpg

出そっかなぁ。出店料まけてくれんかなぁ、前日搬入やし宿泊費も要るなぁ。2日間も仕事を休まなアカンし嫌やなぁ・・・・。

と言う訳で今回はやっぱり止めとこうかと思いつつ、むしろ2ブース出す事にしました。コノヤロー!!

てな訳で前売り券を取り寄せますので、欲しい人はコメントか電話かメールかこっそり耳打ちで言うて下さい。
(一回で取り寄せたいので1週間以内で言ってくれると助かります。)
前売り2000円、当日2500円ですので完全にコレは買いです。

2011 NEW ORDER CHOPPER SHOWホームページ
http://www.neworderchoppershow.com/

開催日は7月17日(日) am 9:00~pm 4:00

場所はいつもと同じ、神戸国際展示場 3号館→地図

宿泊費が捻出出来なかったら、神戸の港で独り飲み明かす事になるでしょう。誰か見つけてね♥


Home > お知らせ > 2011 NEW ORDER CHOPPER SHOW

Search
Feeds

Page Top