Home > お知らせ > HOTBIKE JAPAN.com

HOTBIKE JAPAN.com

hbj.jpg

HOTBIKE JAPAN.comが始まりました。ってちょうど一カ月前に電話があって、今更ながら告知です。

ホットバイクのウェブ版です。
元ホットバイク・ジャパンの成田さんが孤軍奮闘されているようです。頑張って下さい。

成田さんにとって雑誌ホットバイクの最後の号に私も関われた事について。
今まで雑誌関係は断り続けてたのですが、突然電話がかかって来てなんとなくインスピレーションを感じOKをしたのですが、最後の号だったのですね。「言ってくれればいいのに・・」とも思いましたが、まぁそれはそれでええんかな?と今は思っております。

なにはなくとも、いろいろコンテンツがあるので、じっくり見てみて下さい。
http://www.hotbikejapan.com/

Home > お知らせ > HOTBIKE JAPAN.com

Search
Feeds

Page Top