Home > お知らせ > 臨時休業

臨時休業

img_62519_7796159_0%5B1%5D.jpg
ゴミのポイ捨てダメですよ!

彼女が一つ一つ、ゴミ捨てシナイバウワァーで街のごみを、けなげに拾ってる姿を想像してみて下さい。ホントに大変だと思います。頑張って下さい。

私もゴミを捨てた人を見かけたら、「ゴミ捨てシナイバウアー」と言いながら拾って返してあげます。


ではなくて、納期の加減で17日は仕事してました。

なので22日(水)はちょっとアレなんですが、臨時休業バウアーします。


あと、何人かに言われたんですが、前回の記事の体調崩してってのは2,3年前の話で、今は程々にして、週一で運動して体力づくりしているので、全くもって健康そのものなので大丈夫なのでご安心を。


ps.ネットバンクのパスワードを安全性重視で「メロリンQ」にしてたの変えた方がええなぁ・・・

ウチのいとこが山本太郎と電車通学が一緒で、無理やり「自分ちょっとノート出してみい、サインしたるわ!ほら貸してみい!」とか言って無理やりマジックでサイン書かれたらしい。

まぁ、いろいろ言う人いるやろうけど頑張って下さい。ペコリンコ

Home > お知らせ > 臨時休業

Search
Feeds

Page Top