Home > sold out > SOLD OUT 98'FXD Full Custom

SOLD OUT 98'FXD Full Custom

おかげさまでSOLD OUTになりました。

良い話は早めの決断が大事。少し引っかかる(怪しい)話はじっくり考えてからしましょう。と思います。

ではフルカスタムはなかなか出ませんが、またの機会に。
forsale-98FXD.jpg
この車両はSOLD OUTになりました
他店にて制作された車両ですが、きっちり作られており、試乗しましたがなかなかいいもんなので、当店で委託販売させていただく事になりました。

①98'FXDの見てのとおりのフルカスタム車です。
高年式のEVOをベースに、ほとんどのパーツがワンオフで作られています。

ハンドルは、見た目と裏腹に案外乗り易いです。

②キャブはミクニのHSR42に換えてあり、よく走ります。

点火はダイナSが入っており、バッチリ3拍子を奏でております。

③2次ドライブはチェーンに換装されています。

バッテリーやレギュレター、オルタネーター、セルモーターなどを最近交換したみたいです。

んでもって車検は今年の8月に受けたてで、たっぷり約2年残っております。

④ワンオフのミッドハイステップも高すぎず、チェンジやブレーキの操作性も良く、乗り易いです。

とまあ、高年式のエボベースでここまでやったらいったい幾らかかるのでしょう?
ハンドル作って、ステップ周り作って、キャブ、点火換えて・・・・・・・

この車両はSOLD OUTになりました

Home > sold out > SOLD OUT 98'FXD Full Custom

Search
Feeds

Page Top