Home > sold out > 中古車情報 2006' FXDBI 大幅値下げ!!

中古車情報 2006' FXDBI 大幅値下げ!!

06%27fxdbi.jpg

この車両はSOLD OUTになりました

またまた程度の良い中古車が入ってきましたよ~。
2006年式FXDBI ストリートボブです。車検はH22年の4月まであるので、名変したらすぐ乗れます。
走行距離はこれまた少なく、4090km!言うまでも無く絶好調。

6速ミッションで超余裕の走りをします。さらにDFOという燃料調整システムも入れてあるので非常にトルクフルな走りを見せます。走りはかなりオモシロいです。

ハンドルはワンオフのナローエイプで、テールとウインカーが変わっており、サラっとカッコイイ感じに仕上がっております。 

お値段は¥1,320,000-(税込み¥1,386,000-)です。興味のある方はtel&fax077-532-1514又は、こちらまで

売約確定になった車両は速やかにSOLD OUTとして書き換えてますから、常に新鮮な情報なので安心して問い合わせして下さいね。

Home > sold out > 中古車情報 2006' FXDBI 大幅値下げ!!

Search
Feeds

Page Top