Home > お知らせ | 募集 > AUTHENTIC MOTORCYCLE SCHOOL 開校!?

AUTHENTIC MOTORCYCLE SCHOOL 開校!?

CIMG1120-b.jpg
バックオーダーと預かり車両が50台を超えてしまって猫の手も借りたい状態なのです。一人でやるのには多すぎます。

そこで突然ですが、この度、AUTHENTIC MOTORCYCLE SCHOOLを開校?する事にあたり、生徒?を募集いたします。

募集条件は以下のとおりです。

・なんせ真面目である事!(オフの時は不真面目で結構)

・ハーレーの事をもっと知りたい人、自分のバイクをさわれる様になりたい人

・なんか人生の貴重な時間を無駄に使っている気がする人

・不器用で鈍臭くて日本語シャベレマセーン、じゃない人

・黙々と言われたとおりの単純作業が出来る人

・ハーレーの事と関係なさそうな事もどんどん進んでお手伝いしたい人

・文句はいっさい言わず、「これはきっといつか何かの役に立つんだ」と思い込める純 粋な人

・何にも教えてくれなくてもいい、目で盗みます。的な人

・何も教えてくれなくていい、この場の空気に触れるだけで昇天してしまいます。な人

・バイクを磨くのが大好きな人

・なんせ掃除の類が好きな人

まあ、こんな感じかな?

なんとこのスクール、授業料、入学料がタダなんです!!

なんとも、うさん臭い話ですね~。

通学も朝11時くらいから、夕方6時くらいの間で週3、4回(出来れば平日)程度の来れる時に来るだけでいいんです。なんとウソのような話でしょうか。

*先に言っておきますが、お客様のバイクはさわらせませんよ。

勘の悪くない方ならこのスクールの趣旨が解かっていただけるかと思います。

興味のある方はtel&fax077-532-1514又は、こちらまで

Home > お知らせ | 募集 > AUTHENTIC MOTORCYCLE SCHOOL 開校!?

Search
Feeds

Page Top