Home > sold out > SOLD OUT

SOLD OUT

91%27flstc-sold-out.jpg
お勧めの中古車情報です。基本的にすべて当店で面倒を見ていた車両ばかりなので、状態を把握している物ばかりです。(オークション等で引っ張ってきて、販売の為に仕入れた物ではございません)
すべて現状で調子良く走っている物ばかりです。
価格については、現状で乗られるか、プロの目からみてやり直す所をやり直して乗られるか、カスタムのベースとして考えられるかで値段も変わってきますので、現車を見ていただいてしっかり説明をさせてもらい、相談の上お伝えしたいと思っています。現状であれば格安で、ある程度の整備でかなり良い状態になる物ばかりなので、整備後渡しでも普通の相場くらいで渡ますが参考までに。
在庫状況、価格等、質問はドシドシこちらまたは、tel&fax077-532-1514<川村>まで。

・91年FLSTCベース、フルカスタム車 同じく車検21年5月まであります。
74スプリンガーにフロントドラム、マフラーをはじめワンオフパーツ多数。
エンジン、車体周りの状態も良いです。バッテリー新品。シリンダーを黒に塗装する時に、ピストンリング、バルブシールをせっかくなので換えておきました。この間、当店で車検整備したとこです。
タイヤの山もあります。パーツにもこだわっていて、いいバランスと雰囲気をかもしだしております。点火もセミアナログ方式に換えてありますので歯切れの良い3拍子を奏でます。
旧車の雰囲気とEVOの信頼性と経済性に魅力を感じる方にバッチリではないでしょうか。
このまま乗ってもいいし、ステップに換えて、アップ系のハンドルに換えてもカッコよくなると思います。

☆前回の情報にあった77’ショベルリジッドはSOLD OUTとなりました。只今納車整備&プチカスタム中です。

Home > sold out > SOLD OUT

Search
Feeds

Page Top