Home > sold out > SOLD OUT

SOLD OUT

97%27flstc-soldout.jpg
お勧めの中古車情報です。基本的にすべて当店で面倒を見ていた車両ばかりなので、状態を把握している物ばかりです。(オークション等で引っ張ってきて、販売の為に仕入れた物ではございません)
すべて現状で調子良く走っている物ばかりです。
価格については、現状で乗られるか、プロの目からみてやり直す所をやり直して乗られるか、カスタムのベースとして考えられるかで値段も変わってきますので、現車を見ていただいてしっかり説明をさせてもらい、相談の上お伝えしたいと思っています。現状であれば格安で、ある程度の整備でかなり良い状態になる物ばかりなので、整備後渡しでも普通の相場くらいで渡ますが参考までに。
在庫状況、価格等、質問はドシドシこちらまたは、tel&fax077-532-1514<川村>まで。

・97年式FLSTC ヘリテイジ 走行少 9500km!
①見ての通り極上車両です。カスタムはハイドラバーにシガーマフラー、ビーハイブテールと50年代のパンをイメージしてやりすぎずツボをついたライトカスタムです。
②点火はダイナSに換えてあり、バッチリ3拍子出ます。そしてアイドリングを落としてもエンジンのダメージを抑える為に、オイルポンプも強化してあります。ついでにすぐ壊れる樹脂製のブリーザーバルブもスチールのものに換えてあります。ツインカムには無い鼓動感が欲しい方にはオススメです。
③エボの中古車でよくある、エンジン、プライマリー周りの塗装剥がれも一切みられず、前後ホイールも綺麗です。
④イメージですが、シートをサドルシートに換えればこんな感じになります。

他にタンデムシート等ノーマルパーツもあります。

Home > sold out > SOLD OUT

Search
Feeds

Page Top