Home > sold out > SOLD OUT  2004' FLSTF

SOLD OUT  2004' FLSTF

for-sale-04%27flstf.jpg
この中古車はSOLD OUTになりました

①さあ、だんだん暖かくなってきて春の季節がやってまいりました。またまたいい物件のご紹介です。
以前、当店で製作した04’FLSTF(ファットボーイ)キャブ車、フルカスタムです。TC88をベースに無理に旧車テイストを出し過ぎないように、パンヘッドのハイドラグライドの良さをおすそ分けしていただいたような感じでカスタムしました。

②大幅なカスタムはしてないようで、ノーマルの駄目な部分を取り除き、全体を引き締めてみました。フロントフォークはノーマルだと安っぽいので、ポリッシュするか迷いましたがフロント周りがギラギラし過ぎるので、ここはあえて初期型ハイドラグライドに習い黒塗装で落ち着いた感じに仕上げました。

③カラーは深い紺のキャンディーカラーですが、十数色サンプルを作り、エンジンの新しさと、車体のラインのオールドっぽさとをうまく引き立たせる様に、ベースのメタリックの種類からこだわりました。
少し隠し味にグリーン系も入っております。
キャブにHSR 42,点火はクレーンHI-4が入っており、ノーマルでは眠らせている本来のトルクフルなエンジン特性を引き出しております。そして俗に言う3拍子も出せます。

④ハンドル周りのスイッチ類も極力シンプルにしつつ、ウインカーの操作などはノーマルと同じプッシュボタン式なので操作も楽々です。
ノーマル並の乗り易さと、ノーマルにはないシンプルでオールド感漂うバイクです。


当店はオリコ又はジャックスのオートローンがご利用できます。簡易見積もりも出来ます、ご利用ください。

Home > sold out > SOLD OUT  2004' FLSTF

Search
Feeds

Page Top