Home > sold out > SOLD OUT 71'XLCH

SOLD OUT 71'XLCH

71%27xlch-sold-out.jpg
実は多数の問合せがあったこの車両。決断力のある方がパッと出て来て、サッと買って下さいました。

以前より目を付けられていた方には申し訳ありませんが、見に来てその場で決めていただいた方が最優先なので悪しからず。

まだ在庫している車輛やその他に01'XLH1200Sや、81'FLHもございます。委託販売を依頼されていて店頭に無い車両(03'FXSTやEVOフリスコ)などもあるので、中古車をお探しの場合はメールでの問い合わせも歓迎しますが、いちど来店される事をお勧めします。
この中古車はSOLD OUTになりました
①1971年式XLCH(900cc)が入ってまいりました。俗に言うアイアンスポーツですね。

現時点でサラリとB級チョッパー入っています。エンジン周りのメッキも程よくヤレていて、なんともいい感じです。

昔のB級バイカームービーの主役じゃない方が乗っていた様なやる気ない様な有る様な自然な感じが個人的にはカッコいいと思います。

②そのまま乗るもよし、さらにカスタムするもよし、となんとも贅沢な悩みを与えてくれます。

当方は詳しくは判りませんが、シートはけっこう古そうなダイヤモンドステッチのが付いていてナカナカいい感じです。

テールランプも純正GUIDE社製がいい感じにヤレて付いています。

③セルモーターは外してあり、キックオンリーになっています。

このままフロントだけちょっと延ばしてもいい感じになりそうですね~

④この33.4mmのフォークのヤレ具合は最高です。ブレーキは前後ドラムです。案外そこそこ普通に止まれます。

値段は、まだ整備中で決まっていないのですが、おおよそ120~130万あたりになると思います。

車検はたっぷり平成23年11月まで残っています。

アイアンはそこそこ手はかかると言われていますが、キッチリ直せばおもしろいバイクだし、ショベルのBIGTWINより特別感があって個人的には大好きなエンジンの一つです。

ジャックス、オリコのローン(4.9%)も取り扱っております。簡易シュミレーションもいたします。
興味のある方はtel&fax077-532-1514又は、こちらまで

Home > sold out > SOLD OUT 71'XLCH

Search
Feeds

Page Top