Home > sold out > 83'FLH エンジン、ミッション周り 詳細動画

83'FLH エンジン、ミッション周り 詳細動画

高画質で撮り直しました
      ↓
https://youtu.be/tcNJ-ttQsOM
この車両はSold out となりました

オイル漏れは少ない方だと思います
※一切掃除してない状態です

クロームメッキの部分は全ていい感じにくすませてあり、うっすら浮いた錆も雰囲気です
この車両はSold out となりました

純正メーターはたぶんオリジナルマイルかと
元々純正度の高いディーラーから来たストリップのFLHでしたので

ウインカースイッチはCEVの物を回路変えて使える様にしてあります
SUキャブも当店で対策済み、ステーもオリジナルのを使い耐久性あげてあります

ヘッドライトは渋めのKDランプにドーム型のH4レンズで車検もそのまま通る仕様

グリメカマスターにブレーキホースは極細のやつでCoolですね

タイヤの溝もしっかり残っております
この車両はSold out となりました

Comment:0

Comment Form
Remember personal info

Home > sold out > 83'FLH エンジン、ミッション周り 詳細動画

Search
Feeds

Page Top