Home > sold out > Sold out 97'FLSTC Bobber ボバー

Sold out 97'FLSTC Bobber ボバー

迷っておられた方は残念ですが、売れるときはアッサリ売れてしまうモンです

ナイトイェーガーもアイアンもお声がかかっております
コロナのトンネルの出口はありそうなのでちょっとアクティブになって来ている気がします

他にもFor sale 情報溜まってるので時間をみてはアップします
ウチでエンジンやら100万かけた完調なショベルのボバー、4速エボのB級チョッパー、ウチのフルカスタムのショベリジ、ウチでずっと面倒診てるしっかりしてるショベルFLHストリップ
ピンと来た人はまずは crocker1941@yahoo.ne.jp 又は 077-532-1514(川村まで)

この車両はSold outになりました
DSC_1697.JPG
うーんやっぱりカッコいいな、このEVO
旧車に負けないくらいの存在感!!
The自画自賛タイム

12月の話なんですが、東京まで引き取りに行ってきたので、こちらの車両は店頭にございます
この車両はSold outになりました

DSC_1270-1140x1520.JPG
乗りやすい車両でキャンプにツーリングに
エボの割にドコドコ感が結構ある個体で気持ちよく走れます
この車両はSold outになりました

DSC_1959.JPG
先日、個人的な好みでハンドル幅を少し広げました

跨がった時にちょうど良い感じに

DSC_1963.JPG

扱いやすくなってエエ感じかと思います
フルカスタムはもうやらないオーセンティックさんなので、このチャンスに是非
この車両はSold outになりました

Screenshot_20191224-163952-540x960-513x912.png


この車両はSold outになりました

Comment:0

Comment Form
Remember personal info

Home > sold out > Sold out 97'FLSTC Bobber ボバー

Search
Feeds

Page Top