Home > SNS (Slelfish Naoki's Speech) > おっさんにしては

おっさんにしては

最近、ブログの更新してないやん
とちょいちょい言われます

現在深夜の0時40分本日のお仕事は終了
大体毎日、午前0時から1時くらいまで仕事しとります
おっさんにしては頑張ってる方やと思います

ちゃんとした記事書くつもりの時ほど延ばし延ばしになって、結局書けずに終わりがち〜

DSC_3723.JPG 
話は変わってサンダンスさんのシールチェーンを初めて組みます
パンやナックル純正特有のプライマリーチェーンにオイルかけて、そのまま地面に垂れ流し仕様から
オイルの潤滑止めてチェーンルブをたまに給油するスタイルにするのが狙い
実際の耐久性はこれからテストですね

ps.ちゃんとニュース見てないんですが、沖縄の米軍基地でクラスター出て米兵はカナリの数の感染者出たけど、施設で働いてた200人弱の日本人は全員陰性だった
みたいな感じなのをみて

コレってほぼ確定なんじゃないの?
って思った
日本人は感染(重症化)しにくいんじないの?
て、事は一定のケアを続けながら経済活動はした方がええような…
まぁ、最低1年は経たないと全容は見えては来ないの前提ですが

Comment:0

Comment Form
Remember personal info

Home > SNS (Slelfish Naoki's Speech) > おっさんにしては

Search
Feeds

Page Top