Home > sold out > Sold out 79'FLH

Sold out 79'FLH

修理屋さんの中古車情報のコーナーです
この車両はSold out となりました
DSC_08401.JPG
10年以上当店で面倒見ていて、その間色々やるだけやってもうやる所ないやん
いい感じの上のなんかじゃんなのがやってきましたよ

DSC_0838.JPG
FLHのストリップとしてはまぁまぁ上位かと思います
この車両はSold out となりました

DSC_0841.JPG
フライホイールのスラストワッシャーを交換する際腰下もやってます
過去に、足回り、主要配線引き直しなど色々ワタクシがやっております
始動性もよくトルクもある79'の1340cc気持ちエンジンながら、気持ちよくエンジン回ります
楽に北海道ツーリング行ける様にと作ったシートはサドルシートですが乗り心地最高です

DSC_0847.JPG
この車両はSold out となりました

Comment:0

Comment Form
Remember personal info

Home > sold out > Sold out 79'FLH

Search
Feeds

Page Top