Home > SNS (Slelfish Naoki's Speech) > オフの時はアホになる

オフの時はアホになる

DSC_1254.JPG
スリスリスリリン、スリリンコーっと

ちゃんと仕事してる事書くと仕事が増えるのでブログ(=オフの時)はあまり真面目に書きませんが悪しからず

週明けは長期待ちのをチビチビ進めておりマーシー
「あの店ちゃんとしてそうやな」と思われたら負けですから(笑)

最近仕事前に見てテンション上げてるチャンネル
「無駄無し!まかない道場」

テキトーすぎる料理と無駄しかないしゃべり
FM802のマーキーさんみたいやなぁ

こういうおバカな動画を見て普通に笑うだけの人も居れば、腐りかけて犯罪起こす手前の人が救われてたりもしかしたらするのかなぁ
なんて思ったり

ええ歳したオッサンが仕事の合間に仕事みたいな事して、仕事終わりの深夜の3時にハイテンションで飯食ってんだぜ
こっちも元気出さなな、って思うよね

DSC_1234.JPG
自炊する事が多い私なので料理動画はオモシロイ

卵まきまき 巻きまーき まきまき マキマキ だしまーき〜

出汁だし だしだし なんだしだーしー
温かいんだからぁ〜 つってねー

DSC_1018.JPG
ふわふわにしちゃうよ!スパニッシュオムレツ
って、卵ばっかりやないかーーーうぃ

まかないさんも仕事中の動画は寡黙にテキパキとされてますが、オフの時はアホを発散されてるみたいです

Comment:0

Comment Form
Remember personal info

Home > SNS (Slelfish Naoki's Speech) > オフの時はアホになる

Search
Feeds

Page Top