Home > SNS (Slelfish Naoki's Speech) > コスパと呼ばないで、、心意気ですやんか

コスパと呼ばないで、、心意気ですやんか

DSC07660.jpg
バンバンに通って10余年

なんとも悲しすぎる事に、今月28日を持ちましてこの店舗は閉店される事になりました

値段の割に上質な肉、注文受けてから切るなどちゃんと美味しく頂ける提供の仕方など案外ちゃんとしてる。(まじめに仕事してる店も少なくなったなぁ)
バカでかい飯に、150円なのにでかくて旨い豚汁、昭和の遺産がまた一つ消えてゆく

コスパなんて簡単な言葉の裏には "心意気"という名のプライドと優しさが詰まってまんねん
おっちゃん、それだけ忘れんとってくれたらええわ

まぁ、知ってのとおりバンバンにはおばちゃんしか居ないのだがな

DSCN2644.JPG
バンバンのタオルは有名ですが、この袋は激レア

知らんけど!

Comment:2

H×H 2018-07-13 (金) 11:55

まじか…滋賀といえばオーセン、バンバンやったのに…

AMS 2018-07-14 (土) 17:39

移転先は聞いておいたのでご安心を~

今の雰囲気は無くなりますが

Comment Form
Remember personal info

Home > SNS (Slelfish Naoki's Speech) > コスパと呼ばないで、、心意気ですやんか

Search
Feeds

Page Top