Home > SNS (Slelfish Naoki's Speech) > 泥沼ーん

泥沼ーん

DSC_0705.JPG
先週はハマりっぱなしの一週間でした

身近な人は「ずーっとそのバイクやってるね」と言いますが、お客さんからしたら「一週間何も進んでないやん」ってなって、その後の待たせてるのも「いついつやり出すって言うてたのにまだ始めれないの?」ってなって、支払いも不可能になって使いたくない口座から出してと
作業でハマってしまうとロクな事がねーです

DSC_07001.JPG
唯一良い事はスキルアップする事ですかね
このタイプの駄目な所と改善点が色々と解りました

定石から外れた事をやりたがりな性格が災いしてるのは解っちゃおるのですが

泥沼でも生きれる生命力を手に入れるしかねぇ

Comment:0

Comment Form
Remember personal info

Home > SNS (Slelfish Naoki's Speech) > 泥沼ーん

Search
Feeds

Page Top