Home > SNS (Slelfish Naoki's Speech) > Full of life 活き 意気と生きる

Full of life 活き 意気と生きる

4日の午後は不在ですが、それ以外はフツーに営業しております

オイル交換やなんやら今年は結構来客が多いです

DSCN2384-2.JPG
本日来店のPANHEAD BOBBERさん

私がカスタムの仕事出来ないので、ご自分でイロイロ触ってるとは聞きましたが、想像以上のクオリティーにニヤニヤが止まりません

DSCN2386.JPG
ハーレー買って人生変わった人は少なくないです

それって良くない?良くなくなーい?良くなくなくなくなくなくなーい。ですね

さぁ、時計は12時をまわっておりますがFOR SALE情報が溜まってるので書けるだけ書きます
私も早くGWを遊んで過ごせる立派な経営者にならんとアカンなぁ
とマジ真剣マジに思うのであります


Comment:0

Comment Form
Remember personal info

Home > SNS (Slelfish Naoki's Speech) > Full of life 活き 意気と生きる

Search
Feeds

Page Top