Home > SNS (Slelfish Naoki's Speech) > Old Paint

Old Paint

DSC_0526.JPG
誰かがペイントしたタンクあるあるですが、給油口のココまで塗られてるのを結構見ます

が、
この様にボロボロと剥がれて来て、キャブが詰まり不調になったり、オーバーフローの原因になったり、キャップからのガソリン漏れの原因になったりとロクな事が無いので、ココまで塗らないでねっ♡

DSC_0528.JPG
マスキングしててくれたら後で苦労しないのに〜

言いながらチマチマと剥がします

DSC_0527.JPG
場合によってはキャップガスケットの当たり面を修正する事もあります

サビ取りして完了

対した話では無くて恐縮ですが、他所でカスタムされた車両でまぁまぁの確率で塗り過ぎじゃん、な子を見るので言うとこーかなゆーヤツです

DSC_0530.JPG
いつ、誰が塗ったか判りやせんが、勝手にアメリカ人が昔に塗ったと思い込みつつ、
オールドペイントはエエなぁ〜と思ふのでした

Comment:0

Comment Form
Remember personal info

Home > SNS (Slelfish Naoki's Speech) > Old Paint

Search
Feeds

Page Top