Home > 正解に辿り着いた…訳じゃない

正解に辿り着いた…訳じゃない

  • 2019-08-25 (日)

DSC_0071.JPG
ハーレーあるあるの前後のプラグの焼けの違い

多少は問題無いですが、この車両はリアが黒くてフロントは夏場ピストン焼き付くんじゃないかってくらい真っ白でした

前からの理論を突き詰めてやった結果、問題ないレベルまで合わす事が出来ました


しかしながら今までたまたま上手くいったダケかも知れないし、エンジンのコンディションによっては違う結果になるだろうし、正解にはそうそう辿り着けないなぁ
と思った令和の夏の終わり

DSC_0063.JPG
ps.純正のセットアップも良いけど、ベアリング入りの軽いインナースロットルに、ラチェットトップのタンクシフトは乗ってて楽で気持ちエエかもと思った

Comment:0

Comment Form
Remember personal info

Home > 正解に辿り着いた…訳じゃない

Search
Feeds

Page Top