Home > SNS (Slelfish Naoki's Speech) > なかなか浸透しませんが

なかなか浸透しませんが

DSC_2589.JPG
メンテナンスのプラグの記事で昔書いたけど、NGKなどのキャップ付きのタイプは、(ステンレスの)4mmのスプリングワッシャー噛ますと絶対に緩まねぇっす

出来れば緩まないで欲しい派の私は付ける様にしております
他所から来たので付いてるの見た事ねえっすね

DSC_2588.JPG
昨晩も遅くまで頑張ってたんですが、無料点検でチェックボール周りのバラそうとオイルライン外そうとしたら、ポッキリ
悲しくてとてもやりきれないです

カム周り全バラコース(笑)

旧車やってたらこっちは損ばかりするのに、旧車に調子良く乗るには結構お金掛かったりしちゃう事があったり(なかったりもする)という認識も、なかなか浸透しないようで悲しいですが、僕ちゃんめげずに頑張りまっす!

Comment:0

Comment Form
Remember personal info

Home > SNS (Slelfish Naoki's Speech) > なかなか浸透しませんが

Search
Feeds

Page Top