Home > 日記 > OBK

OBK

DSC_2607.JPG
自分の作ったバイクが格好良すぎて、乗り易過ぎてチョー気持ちいい
今、整備で診てるけど色んな所がちゃんとした仕事してあって診てても気持ちいい
自画自賛の親バカタイム

DSC_2608.JPG
2011年に完成した車両で、当時のブログに書きませんでしたが、このハンドル周りは自社でオリジナル配合のメッキをしてあります
自然のヤレでここまで育ちました

常に新しい事を求めてたなぁ
もうカスタムはやらんけど(笑)

DSC_2467.JPG
入庫しては納車しての繰り返しで、結局まだ車検の予約が7台あります。
作業依頼はお早めにっ!

DSC_2600.JPG
3日以上かかる作業は受けれないので、他所から来たこの子も一旦納車です
まだまだやる所あるけど、初めよりは随分良くなったハズ

Comment:0

Comment Form
Remember personal info

Home > 日記 > OBK

Search
Feeds

Page Top