Home > 日記 > 予定がビチビチ

予定がビチビチ

春の兆しと共にやって来る作業依頼

ありがたい話ですが現在、入庫待ちが10台、うち車検が7台
なのでいつものヤツ言いますよー

作業以来はお早めにっ!

DSC_2459.JPG
今日辺りリフトから降ろせそう
と、ここで痛恨のプライマリーガスケット在庫切れっ!!

DSC_2412.JPG
コイルの修理?のテストなんやけどな〜
エンジンかからんくて、コイルが駄目か?と思ってプラグ外して見たけど元気に火が飛んでるねん
ほなキャブやないかい

そやけどコイル変える前はちゃんとエンジンかかってましてん
ほなキャブやないなぁ、変えた部品が怪しいってのはお師匠さんも言うてはったさかいな

元のコイルに戻してもエンジンかからんねん
ほなキャブやないかい、火も飛んでて元のコイルでもかからんのやったらキャブに間違いない

結果、原因は別の所にあって無事エンジンかかりました
試乗も終わりました
自信の程はハーフハーフ

なんちゃって

DSC_2375.JPG
ドラムのシューを抑えてるクリップ
アレ付けにくいんでワタシはこんな自作道具で取り付けてます

DSC_2377.JPG
こんなん書いて誰が喜ぶねん
全国で1人か2人の為に役立つ情報をたまーに書きます

こちらの車両は昨日納車しに行って、明日は京都に引き取り
がんばりまーす

Comment:0

Comment Form
Remember personal info

Home > 日記 > 予定がビチビチ

Search
Feeds

Page Top