Home > SNS (Slelfish Naoki's Speech) > タイミングを逃すと忘れがち

タイミングを逃すと忘れがち

ダメなクセなんですが、ドタバタしてたり返信の文章考え過ぎたり、営業時間外(あまり朝早くとか夜遅くはツレやないんやからって思っちゃう♡)に来たやつとかメールの返信忘れてしまったりしちゃう時がたまーにあります

それかだいたい夜遅くに気付いて明日にしようと思って忘れるパティーン

DSC_1529.JPG 
彦根の古着屋TEXASさんのド渋な45SV

良い感じになったみたいで良かったです
また増し締めに来て下さい〜

とここで返信してみたり

DSC_1562.JPG
ラビットのテールランプ修理出来てます!!

っていうかメール見て焦ってやった系〜


CR非対応な固く無いチャッカマンもまだまだアホほど有ります(笑)

DSC_1557.JPG
ここで業務連絡

4速スポーツのOさん
スパルトテールをそのまま着けるとレンズが下向いて格好悪いので

DSC_1560.JPG
マジックのラインでカットしてあーしてこーしたらええ感じになると思います

特に店のPCメールは毎日アホほどYahoo関連のメールが来るので未読のまま埋もれている可能性があります
3日以上返事無い場合は、もう一度メールしてもらうか電話して下さい

よろぴく

Comment:0

Comment Form
Remember personal info

Home > SNS (Slelfish Naoki's Speech) > タイミングを逃すと忘れがち

Search
Feeds

Page Top