Home > SNS (Slelfish Naoki's Speech) > レベルが低すぎてウンザリする

レベルが低すぎてウンザリする

yt_1200-vflhSIVnY.png
普段から他所から来た車両のあまりの仕事の悪さにウンザリしてるの今日この頃です

世間では色んな業種の人達がyou tuberをやってますが、バイク業界も今やそっちの方が注目されてる様で、不本意ながら見聞を広める為に何個か動画を見たのですが

素人が、これはこうだと思う、あれはああだと思うというのに、「そうなんですね、参考になりました」みたいなコメント

アップしてる人も控えめに言ってるのでしゃあ無いですが、見てる側が鵜呑みにし過ぎやなと

歯に衣着せぬ言葉で言うと、誤情報もいいとこですね
それが何万回も再生されてるんだから、もう恐ろしいしか無いです

あと、出てるショップとかも客のバイク預かったまま飛んだ店の人間とか、しょうもない奴程出てるなぁ
というのが正直な感想です

テレビばっか見てたらアホになるよ
と昔は言われてたけど、今はYou Tubeばっかり見てたらアホになるよ
の時代です

当ブログは今や何人の人が見てるか私は知りませんが、たまに真面目に書く時はマトモな情報を載せていこうと思ったという話

改めて本流より、名も無き綺麗な小川でありたいと思った次第でございます

久しぶりに毒づいてしまいました事を深く反省しつつ、ちょっと危険性を感じたので言いたいこと言っちゃいました

テヘペロ♡

#知ってるよこっちが弱者だって事は #負けてるとは思って無いけど #己を貫いたら尖ってるって言われたよ #手先は器用で生き方不器用

Comment:0

Comment Form
Remember personal info

Home > SNS (Slelfish Naoki's Speech) > レベルが低すぎてウンザリする

Search
Feeds

Page Top