Home > SNS (Slelfish Naoki's Speech) > ゲ○が出そう

ゲ○が出そう

DSC_0799.JPG
ウインカーが点かない原因追求と修理で2時間以上かかってしまった
電気来てて、リレーも問題無くて、電球も新品に変えても、アース取り直しても点かない
こういう時はイジメられてるみたいで、ゲロが出そうになる

他所で作った車両はメンテナンス性を考えて無いのが有ったりして、
以前もバッテリー交換するのに、280mmのワイドタイヤをビレットホイールに傷が付かない様に気を使いながら外し、
今にもボルト締付け部から塗装が割れそうなフェンダーを外し、最終的にはスイングアームまで外さないとバッテリー交換出来ない車両とかありました
通常は交換工賃取ってませんが幾らかは貰いました、さすがに

リアルタイムの事を書くの嫌いで昔は絶対書かなかったけど、ブログ書け書け言われるので手っ取り早いリアルタイムな記事書くとやっぱ愚痴っぽくなってしまいますね
まー、ちょっと大変さを解って欲しいんでしょうね(自己分析)

Comment:0

Comment Form
Remember personal info

Home > SNS (Slelfish Naoki's Speech) > ゲ○が出そう

Search
Feeds

Page Top