Home > SNS (Slelfish Naoki's Speech) > 暑い中お疲れ Summer

暑い中お疲れ Summer

DSC_1818.JPG
ここん所ずっと店の前の道路で下水管の工事をしてはるんですが、炎天下の中大変そうだなぁ

本日はキャブセッティングで走り回ってるんですが、まぁ私なんて知れてるわなと思います

DSC_1825.JPG
クソ暑い中屋根に登ったり、汗だくになったり、下げたく無い頭下げたりしながら、こんな仕事辞めてやらぁ!と心の中に留めて、世のお父さん達は頑張ってるんですよ
男を舐めてる女(アマ)どもにあえて言おう

ただ仕事をするのと家族を養うのは全く違うのだよ


きっと私は男女差別をしちゃう人なのでしょう
でも今の世の中、男女区別も男女を適材適所に分ける事も、全部差別って言うやん

逆に子供の面倒を男が見るのと、女の人が子育てするというのも全く違う話

※写真と本文は関係ございません

かしこ

Comment:0

Comment Form
Remember personal info

Home > SNS (Slelfish Naoki's Speech) > 暑い中お疲れ Summer

Search
Feeds

Page Top