Home > Custom-Idea > テキスタイル

テキスタイル

DSC_1595.JPG
なんとなく茶色っぽいの欲しかったんで、大神戸グリップをベースに染めてみました

ちょっと斑(まだら)でローズウッドみたいな感じになってしまったけど、コレはコレでええんとちゃいますか?

DSC_1692.JPG
染料の濃さを変えて、ベージュにしてみたり
(元はプラグキャップと同じ白でした)

他の色の染料をミックスしたら様々な色のグリップが出来ますよってに

DSC_1694.JPG
ベージュって言うたものの、さっきの写真ではアイボリーっぽく見えたのでアイボリーのワッフルグリップと並べてみたの図

染めたのは通称、三型グリップというスリムタイプのグリップですが、ジャパニーズサイズで普段から握り慣れているのかウチのお客さんでは人気です

太いグリップを細くするだけで一気に乗り易くなったりもしますぜ

という提案

Comment:0

Comment Form
Remember personal info

Home > Custom-Idea > テキスタイル

Search
Feeds

Page Top