Home > VIDEOS > 50' EL マグ取り付け

50' EL マグ取り付け

オーナー自らリビルドしたマグをチェックして少し加工して、きっちり点火調整して取り付け

写真はイロイロ撮ってあるんですが、今回は貰い物のi padでblog更新してまして、写真サイズが大き過ぎて貼れませんでした
なので、動画しかねーです


半日エアコンで冷やして、エンリッチナーonで2発、本キック2発目でかかる予定でしたがスロットルワークミスってもーてやり直し、、、

撮り直しはメンドイので後は実際蹴ってみて下さいね
点火位置はフルアドバンスで蹴ってますが、アレやったら遅角させて掛けるもよし子ちゃんでござーます

Comment:0

Comment Form
Remember personal info

Home > VIDEOS > 50' EL マグ取り付け

Search
Feeds

Page Top