Home > SNS (Slelfish Naoki's Speech) > お守り

お守り

DSC_1117.JPG
今現在、日本ではコロナ用の薬では無いけどあらゆる国で効果が出てると言わざるを得ない薬
日本でもコロナ用として認可に向けて7月頭から治験を開始

DSC_11180.JPG
イベルメクチン

輸入に2週間程要しますので、感染してからでは遅いのでお守り代わりにすでに入手済み
たぶん自分では使う事は無いと思うが、ワクチン打ってる親族でもブレークスルー感染の可能性もあるので持っておいて損は無いかと
既に37億回服用されていて副作用はほとんど見られてない(正しい処方で)

開発者はノーベル生理学、医学賞受賞者大村智博士←長い沈黙を破りインタビューに応じられた物です

DSC_1158.JPG
インドでは(ワクチンビジ〇ス大好き)WHOの職員がイベルメクチンなんて効果ないから使用禁止!と言ってそれに従った州だけ感染増加して避難轟々と言う話も

これに関しては作り話の可能性も示唆して話半分に思ってたけど、北里大学の「COVID-19対策 北里プロジェクト」の第36回日本感染症学会総会・学術総会 COVID-19とイベルメクチンに世界各国の状況がグラフ化されて載っておるのをみて、ちゃんとした情報だと確認しました

DSC_1154.JPG
アフリカでは30年前から様々な感染症の薬として無料配布されてたのですが、配布されてた国とされてない国でのコロナ感染者数に歴然と差が

まぁこんな無料配布される廉価な薬が有効ならワクチン屋さん儲かりまへんなぁ
なんつって

DSC_1161.JPG
既に国が有効と認めて認可してる国一覧
アメリカさんの息がかかってなさそうな所が多いかな
知らんけど!

最後に『イベルメクチン』と検索すると当然の事ながら批判するサイトが出てきます
例えば「あなたは馬でもなければ牛でもない」てやつ
これは動物用のイベルメクチンを投与したら副作用でたってのをミスリードを誘うようになってますね。あと大量摂取による…(笑)大量摂取は大概の薬でダメでしょ
30年感飲み続けてるアフリカの人達は牛や馬なんですか?だいぶ問題発言かと

「日本政府がコロナ治療薬にイベルメクチン推奨」は誤り
というのも出てくるがこれもまだ治験中なのでそら日本政府が推奨する訳ないのをわざわざ変な見出しでヤフーニュースに出してるよね
内容も同じく家畜用を服用して健康被害が出てるとか内容をちゃんと見れば当たり前の事しか書いてない。
多くの人が見出ししか見ないから内容を小難しく書いておけば良いのだろう

あとアメリカ、カナダでは未承認とあるが
アメリカでは処方が急激に増えており下記にあるとおり、2021 年 1 月 14 日に米国立衛生研究(NIH所)がイベルメクチンに関する推奨を “反対” から “中立” に改訂した
ともあります

色々な反対勢力もある中、日本(アメリカの属国)でいつ認証されるのか判らない薬、それまで待つか独自に動くか
信じるか信じないかは貴方次第

~米国では COVID-19 の患者急増に対応してイベルメクチンの処方が急増しています~より抜粋

『COVID-19 の最前線で治療に当たっている救急救命医を中心とする FLCCC Alliance が
イベルメクチンの効果を認識して、標準プロトコルにイベルメクチンを含めて啓発したことがあり、
2021 年 1 月 14 日に米国立衛生研究(NIH所)が FLCCC Alliance との協議に基づいて COVID19 治療ガイドライン中のイベルメクチンに関する推奨を “反対” から “中立” に改訂したことにより、イベルメクチンの適応外使用(off-label use)が認められたことがありました。』

〜カワムラの予見〜
イベルメクチンは大村博士が発見した天然成分アベルメクチンから出来ている、それを承認阻止してる大手製薬会社はイベルメクチンのコピー品を作り、コロナの治療薬を作るだろうけど主成分から化学薬品で作るしか無いだろう
そしてそっちが承認され天然成分から作られたイベルメクチンは承認されない
それが社会
でも、自分は北里大学の研究チームを応援してます

Comment:0

Comment Form
Remember personal info

Home > SNS (Slelfish Naoki's Speech) > お守り

Search
Feeds

Page Top