Home > SNS (Slelfish Naoki's Speech) > ボロ雑巾

ボロ雑巾

DSCN2962.JPG
かなり癖の悪い車両を相手に、せっかく組んだのに問題出てはやり直さなければいけない
それが何回も続くと結構なストレス、「まじかー」の連続

連日のハードワークが続き、今日は久しぶりに20時間近く働き、明日も定休日ですが朝イチで車検に行き、帰って仕上げの作業の続き

今日は振り向くのがツラいくらい首が痛く、一月前に足の骨が見える程のケガをした所がまだ痺れてるし、全身の筋肉が疲労してて、工具の握り過ぎで手も痛い

書きたい事だけ書いて楽しい記事だけ書く様にしたいんですが、どーも遊んでる様に思われてしまうみたいで、私も月に3回程度は休み取ってるんでそこんとこ宜しく

大半はしんどい事やってますよってに
仕事溜め過ぎましたが、一個一個やってくしかねぇっす
あと新しい仕事はマジ受けれないです

明日も早いので今日はここらで

Comment:0

Comment Form
Remember personal info

Home > SNS (Slelfish Naoki's Speech) > ボロ雑巾

Search
Feeds

Page Top