Home > SNS (Slelfish Naoki's Speech) > パンイチ

パンイチ

DSC_1591.JPG
陸事が明日までなので間に合わせたい車両をやるも、イレギュラーな事が続き現在朝の3時30分
考え事しながらガソリンボトルにガソリン移してたらズボンにガソリンかかりまくって、パンツで仕事してます

ゴールデンウィークって楽しいんですか?

DSC_1589.JPG
今日は特に酷いですが、日々こんな感じでやっててたまに来た人に「もうちょっとキレイにしーや」と言われるけど、マジで無理!
と言えず愛想笑いする自分の気の弱さにいつか勝ちたい

雨漏りする屋根も治せず、汲み取りから下水工事する金も今は有りませんがいつか勝ちたい
1週間休んで、十数年行けてない北海道ツーリングも行ってやる
と意気込んでみたり


Comment:0

Comment Form
Remember personal info

Home > SNS (Slelfish Naoki's Speech) > パンイチ

Search
Feeds

Page Top