Home > SNS (Slelfish Naoki's Speech) > Appreciation for great harvest

Appreciation for great harvest

DSC_0170.JPG
最近のマイブームはAMラジオを聞きながら作業する事だったりそうでなかったりな私です

本日は勤労感謝の日という事で、アメリカではThanksgiving Dayってヤツになるのでしょうか?
日本でも本来収穫を祝ったのが起源だとかどうだか知りませんが
またまたまたまた3連休ですね

私はやれてない事一杯で関係ありませんが、休めるとかよりこんだけ仕事がある事にまずは感謝感謝、感謝の気持ちです

今日はエエ子ちゃんぶりキャラで申し訳ありません

DSC_0172.JPG
使えると思ってたシリンダーが使えなかったり、アメリカにオーダーしたら1ヵ月半ほどかかったりで遅れてしまった岐阜のOさんのシリンダーは、しつこいぐらいトルクプレートを増し締めして本日やっと発送出来そうです

色々と遅れ遅れですが、
先日、大仕事が一台終わり、数台同時進行でやっとりまっす

Comment:0

Comment Form
Remember personal info

Home > SNS (Slelfish Naoki's Speech) > Appreciation for great harvest

Search
Feeds

Page Top