Home > 日記 > やられたー!!

やられたー!!

joints.jpg
①ジョインツから帰ってきたら、誰かが侵入して店をぐっちゃぐちゃにして行きました。もう頭真っ白です。
それもそのはず。連日深夜3時までずーっと仕事し続けて、ジョインツ3日前は朝5時まで、2日前は徹夜(30分だけ寝た)。前日も徹夜(同じく30分だけ寝た)。
うん、うん、冷静になって考えると、ぜーんぶ自分で散らかしたんじゃねーか!ってことで、誰も不審者は侵入していませんでした↓↓
急がば回れを教訓に、ちょっとずつ片付けながら作業する様に心掛けているのですが、ホントに急いでる時は回ってらんね~、って感じになります。

②これまた汚い画像でスンマセン。飲んだドリンク10本以上、コーヒー飲みまくり。
栄養ドリンクって、一日一本なんですね。知りませんでした。
立ったり、座ったり、工具取りに走ったり、飛んだり、つまづいたりで体中あちこち痛いし、指先切れまくりで痛いし。良く頑張った、と思う。

③んで、なんとか20日(ジョインツ当日)朝8時に出来た車両。詳細は後日アップします。
当日、行く予定ではなかったのですが、連日、徹夜続きで、オーナーも久しぶりのショベルで何かと不安だろうと言う事で、高速のインターまで付いていく事にしたんですが、そのままノリでジョインツ会場まで来てしまいました。
出展じゃないのに、ここまで頑張ったのは、おそらく私ぐらいで賞。が欲しいデス

④本日、キレーに片付けてまた仕事再開です。いつもこのくらいキレイにしておきたいものです。

Home > 日記 > やられたー!!

Search
Feeds

Page Top