Home > 技術系 VIDEOS > VIDEO MANUALS SUキャブ初期始動

VIDEO MANUALS SUキャブ初期始動


納車の度に説明したり、手書きのマニュアルはお渡ししたりはしますけど、帰ってからのおさらい用にSUキャブの初期始動方法を動画にしました

今回は冷えてる時の初期始動だけですが、基本的に冷えてる時はガソリンを多めにってだけの事です

暖まってる時はそのままければ良いし、ちょっとだけ冷えてる時とかはかからなければちょっとずつガソリンを多めにして、ケースバイケースで自分で感覚を身に着けていって下さい

リベラが撤退して修理部品が手に入りにくいかと思い、実は結構前にリビルドキットを用意してるんですが、大体的に売るつもりはねぇです
最近は色々と手に入る様にもなりましたしね

DSC_1356.JPG
コレは90年代のビデオマニュアル、ネットも無い何も知らない時はこんな物で勉強したもんです

Comment:0

Comment Form
Remember personal info

Home > 技術系 VIDEOS > VIDEO MANUALS SUキャブ初期始動

Search
Feeds

Page Top