Home > お知らせ > kinkin29

kinkin29

IMG20220320110628.jpg
Nice bobber !

IMG20220320110806.jpg
走りやすくて格好良いのは良いね

IMG20220320110811.jpg
良い色になりました

IMG20220320163458.jpg
こっちは20年前に作ったけど、普段車検とか旦那がやってるメンテ不足号
走り倒してるので当然ガタがキテますので、たまにはプロってる人がメンテしましょうかの図

メンテだけで乗りやすくなった様でヨカッタ

IMG20220320163513.jpg
調子良くなった と浮かれて、なあなあにされそうだしもう一回言っとくw
エアフィルター替えようぜ
内径50ミリくらいやったかな

てな訳で本日3台納車して、近々の作業依頼が残り29台…
長期待ちが17台

IMG20220321100859.jpg
月単位、週単位、作業中の車両別、その日の作業予定&日報つけて把握しながらやっとります
そうは思われて無さそうですけど(笑)

車検以外しばらく受けれそうに無いっすね〜
モチベ高めなんでガンバリマース


Comment:0

Comment Form
Remember personal info

Home > お知らせ > kinkin29

Search
Feeds

Page Top