Home > SHOVEL RIGID 2007,3 > 2007年3月・ショベル製作記

2007年3月・ショベル製作記

過去の製作したバイクの画像が見たいとの要望があったので、カタ~いプロフィールはいったんヤメにして、もうちょっとユル~くいきますか。
go-1.jpg
写真左上より時計回りに
・ビフォーな状態。オーナーにより持ち込まれた、どこの誰が組んだかスワップミートスペシャルな車両。とりあえずキャブセッティングと、点火調整で調子良く??走るようになったので。先にカスタムする事に。
・ショベルの分割タンクを超ナローにして、ケツは5インチリブフェンダーを仮乗せして、しばし妄想・・・・
・補強でゴテゴテのネック周りがインケツですな~。とオーナーと相談の上メスを入れる事に。怪しい溶接が出てきました・・・
・そして無駄な物を切り落としスムージング。まるで小池徹平の肌のようにツルツルになりました。

Home > SHOVEL RIGID 2007,3 > 2007年3月・ショベル製作記

Search
Feeds

Page Top